« マンション、モデルルーム | トップページ | 切り絵~9月、彼岸花 »

週末の諸々。

                             Mstyl77

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

         Line21

週末物語。

apple 我が家は築12年。

   Photo この部屋のここにコンセントがあることを知ったのは

  12年経った今夜。

apple 私が受けたわけではないけど、

  職場に 「ぺ ヨンジュン」と名乗る方から電話があった。

   ・・・ヨン様・・・?heart02

  「 もすもすぅ~。ぺ ヨンズン (ヨンジュン)と申すますがぁ~

    こうぞう(工場)見学をすたいんですけどぉ~・・・」

  ずいぶん訛りのあるヨン様だ!!

  私は一言、「 チェジュウさんとご一緒にどうぞ~ 」 と言いたかった。wink

  それにしても、誰!?!?

apple 3ヶ月に1度の定期健診で病院へ。

  10時の予約だったが呼ばれたのは12時10分。 sad

  診察30秒。先生の愚痴もかねた病院事情の話3分。

  午後から仕事だったので、そのまま慌てて病院の食堂で昼食。restaurant

  オムライスを注文しました。

  出てきたのは、明らかに冷凍のえびピラフ (塩味) を薄焼き卵で包み

  皿から溢れそうなほどケチャップがかかった物。

  「 これってオムライス・・・? 」

  でも650円。

  勿体ないので、よけてもよけても付いてくるケチェップと格闘しながら完食。

  おかげで口も喉もカラカラ、パサパサよ~

  「 いらっしゃいませ~ 」 が 「 ひらっはいまへぇ~ despair 」に・・・

  お茶をがぶ飲みしながらの仕事となりました。

apple 1度買って、私の髪には合わなかったシャンプー&リンス。

  その事を忘れ、また買ってしまった。

  リンスをしながら気づいた。

  「 あっ、これ前にも買ったんだ・・・ ダメだったんだ・・・ 」

  ガサガサバシャバシャ、いつも以上に力を入れてリンスを流した。

と、まぁこんな感じで1週間が無事に(?)終わろうとしています。

                          Mono109

  

|
|

« マンション、モデルルーム | トップページ | 切り絵~9月、彼岸花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前住んでいた社宅にありましたっっ
“このコンセント、何のために付けたんだろう?!”という場所に。catface
我が家でも探してみようかな・・・(笑)

そして。。。気になりますぅぅぅ ヨン様からの電話heart01
ヨン様は予約されたんでしょうかdash

投稿: hiro | 2008年9月23日 (火) 00時14分

hiroさんへ
そうですよね。
気になりますよね~

ヨン様 その後。
「 それでは工場見学のご希望の日にちはお決まりでしょうか?」とたずねると、

「 ずーがつのずーくんち 」
「 ? 10月の19日でしょうか? 」
「 違う、ずーくんち 」
「 29日でしょうか?」
「 ずーくんちは止めた! バイバイ!」
・・・ガシャ・・
電話は切れたそうです。

本物のヨン様だったら、絶対hiroさんに教えるから~~~~!!coldsweats01

投稿: k.k | 2008年9月23日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/23916273

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の諸々。:

» プロテインシャンプー [プロテインシャンプー]
あいのりについて調べました [続きを読む]

受信: 2008年9月23日 (火) 17時21分

« マンション、モデルルーム | トップページ | 切り絵~9月、彼岸花 »