« 動きたくない・・・ | トップページ | 切り紙は悪戦苦闘 »

誰?

/

           3342

      お暑い中

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

またまたローカルな話題です。

「 おばさん、こんにちは~。  暑い中ご苦労様です。 」

3391

「 はい、どうも~。 私に何かご用ですか?」

3393

ドキッー!! (@_@;)

娘と 「 きゃぁー、マジ、うけるんだけどぉ~ 」と大笑いしていたら

横を自転車でスーッと通った見ず知らずのおじさんが

「 おかあさん、案山子に似てるよ~!」

と言って去っていった・・・

こりゃぁ、1本やらた。 

まいりました。 <m(__)m>

知らない人でもすぐに話しかける・・・自宅から北へ3分。

まだまだローカルな地元です。

3390

・                           誰・・・?

|
|

« 動きたくない・・・ | トップページ | 切り紙は悪戦苦闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃははは、衣装も小物もリアルでばっちり♪
生活感たっぷりで可笑しいです~~~~~
こういう風に歩いてるおばさん、いますよね(笑)
黄色のおまわりさん風?も、センスよいです~~

投稿: ドロママ | 2008年8月12日 (火) 22時27分

ドロママさんへ
これ、夜は恐いかも。
ふふ、このおばさん、実にリアルでした。
昔の案山子は「へのへのもへじ」だったような・・・進化してますねぇ~happy01

投稿: k.k | 2008年8月12日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/22918350

この記事へのトラックバック一覧です: 誰?:

« 動きたくない・・・ | トップページ | 切り紙は悪戦苦闘 »