« 新メンバー☆ | トップページ | サボテンの花 »

本日は・・・

     いつも

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

           3456_2

       夏は小休止。     秋の気配すら感じますね。

       Photo

今日25日は給料日。

パート代が出ます。 そしてFree Timeの月曜日。

\(^o^)/ ヤッホー!!

私の大好きな、そして憩いの場所であるクラフトショップへ、GO~~!!

夏休みも終盤。親子連れが多く、自由研究の題材を探している。

私は、宿題とはまったく無縁。

でも、お買い得を探している・・・ "^_^"

3493

ほーら、あった。eye  このピンホールカメラcamera  

感光紙が24枚も入っているのに半額!!450円!!

他にもいろいろ、得意の「いつか使う」紙など・・・

3502

3501_2

配色やデザインを真似しちゃいます。

ウロウロしていたら、またまた半額

3495

これは何でしょう?

3497

中身を開けて、組み立てると

3498_2 

スワンのキャンドルホルダー。

これは切り紙でいろいろバリエーションを変えて楽しめそうです。

                    しめしめ・・・wink

ついでに、横にあったこれも買ってしまいました。

3505

・                         めぇ~~~

クラフト関係の本やら材料を物色していたら、あっと言う間に3時間経過。

・・・ここなら1日居ても退屈しません。

しかし、ただでさえ気の多い私。

「あれもこれも作りたい。」 「自分にも出来る。きっと出来る。」 「いつか作る。」

この危険な3大用語と戦っています!coldsweats01

さらに100円均一に寄り

3509

スーパーでこれを見つけ

3492

        入浴剤      30個で500円☆

ものすご~~~く充実した気分で帰宅しました。

パート代のほとんどはこんなのと美味しいもの、CDなどに使ってしまい、

それで満足、満足。

家族が帰ってきたら穏やかな顔で迎えられるのです・・・

嬉しい25日、月曜日。

       

|
|

« 新メンバー☆ | トップページ | サボテンの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.kさん、こんにちは!素敵なお買い物をされましたね~☆クラフト材料って、見てて飽きないですよね。あれもこれも面白そうで、材料ばかりがたまってしまいます・・・。

ピンホールカメラもお買い得ですねっ。写真が出来上がったら、是非見たいです。

投稿: ユーリ | 2008年8月25日 (月) 19時02分

k.kさんご無沙汰です。
私も見て回るのが好きです。かつては年に数回、大阪の問屋街に行っとってんで。
だから、押入れにはペイントの白木やチェーンに粘土、こまごまとよく貯め込んだこと。入りきらない材料は寝室に段ボールで積み上がってます。
だから今は見るだけです。

投稿: ひとみ | 2008年8月25日 (月) 21時08分

まるで私の一日の様子のようです。
KKさんをとても身近に感じます。
私もこの手の店では、一日時間を潰せます。

自分が満たされていれば、家族も幸せなんです。

投稿: yuka | 2008年8月25日 (月) 22時22分

ユーリさんへ
ピンホールカメラでなにを写そうかな?
出来たら記事にしますね。wink

近くに大きなクラフトショップがあるのは凄くラッキーです。scissors
電車に乗ってそのつど買出しに行くのは大変。
手作りが何とか続くのは、このお店のおかげでもあります。

ひとみさんんへ

こちらこそ、いつも読み逃げですみません・・・

もう何年も開かずのダンボール箱もあり、まぁ腐らないとは言え恐ろしいです。coldsweats02
私は50歳を越えてからは、先の事を考えて、これでもだいぶ買うのを控えてます~

見るだけでも楽しいですよね。


yukaさんへ
きっとyukaさんなら、この心情わかってもらえると思ってました。confident
嬉しい。
売り場で同じ様に長い時間見ていたり、手に取ったりしている人を見ると声をかけたくなってしまう・・・
「 何を作られるんですか? 」と。

投稿: k.k | 2008年8月26日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/23239363

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は・・・:

« 新メンバー☆ | トップページ | サボテンの花 »