« きゅうりのQキューちゃん、もどき | トップページ | 誰? »

動きたくない・・・

            Kingyot2

      お暑い中

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Llha06

庭の紫陽花の葉に、すっかり同化して動かないカエル。

3379

ちょっと指で触ったら、ピョンと隣りの葉っぱに移動して

またジーーーーー っ。

3381

う~~ん、気持ちはわかる。

暑いよ!! だるいし・・・  出来れば動きたくない。

冷たい飲み物とアイスクリームを用意して、

ジ~~っと動かずテレビの前でオリンピックでも観戦していられたらなぁ。

何もしなくても、ご飯ができていたらなぁ。

そんなこと思っていたら、夕方になり涼しい風が吹いてきた。

ふぉぅ~ 久しぶりに気持ちよい。\(^o^)/

ちょっとだけ近所を散策していたら

3339

ドーーーン!! 

ここにも動かない・・・いえ、動けない者が・・・

3334

近くにいた子供の手。

3338

直径80cmぐらいかな?

カエルの気持ちはわかるけど、かぼちゃの気持ちはどうなんだろう?

ここにこうして、いつまでジーっとしているんだろう。

さすがに退屈に違いない。

そんなくだらない事を思いながら、また台所に立ちます。

さっ、夕飯の仕度だ。

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

気合いだ!気合いだ!

気合いだぁーーーーーーーーーー!!!!!! impact

               でもそんなたいしたもの作るわけではない・・・coldsweats01

|
|

« きゅうりのQキューちゃん、もどき | トップページ | 誰? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.kさ~ん♪
365日、毎日のことですけれど、
本当にこの時期は、気合が必要ですよね~♪
今日も、気合で頑張ろう~(*^o^*)

投稿: ちょこ | 2008年8月10日 (日) 05時56分

ちょこさんへ
今日はとっても体が重く、仕事中に何度も
「よいしょっ」 「どっこいしょ」と・・・
虚しい空回りの気合いでした。sad

残暑に向けてファイト~~~!!punch

投稿: k.k | 2008年8月10日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/22880871

この記事へのトラックバック一覧です: 動きたくない・・・:

« きゅうりのQキューちゃん、もどき | トップページ | 誰? »