« 誰? | トップページ | »

切り紙は悪戦苦闘

          Gogo_2

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

      Photo

久しぶりに、切り紙似顔絵を再開してはみたものの

スランプ・・・?

かなり悪戦苦闘してます。

なんだかちっともまとまらない。

だんだん面白くなくなってきた。wobbly

ふ~~ん、そうか・・・

ダメならダメ。

今の悪戦苦闘ぶり、失敗作を、そのまま記事にしちゃえーーー!!

はい。ヤケクソです。

3403

               さかなクン。

片方の手が切れてしまったし、インパクト不足。

あの怪しげな(?)感じが出せない・・・

3402

               ヤワラちゃん。

銅メダルおめでとう~☆ 記念 にと切っては見たが

うーーーん、どこか変?

ちっとも おめでたい気がしない・・・

でも最初に切ったのはこれ。

もっとひどくて、途中でやめた。↓

3404

こんな具合にジタバタしてます。 coldsweats02

やっぱり少しづつでも継続して切っていないとダメですね。

波に乗れません。

カッターもはさみも思うように動きません。

クロスステッチもボチボチです。

3396

全てはこの暑さのせいにしよう。

|
|

« 誰? | トップページ | »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中、手作り頑張ってますね。パチパチパチ
それから、きゅうりのQちゃん風漬物やってみようっと。簡単でおいしいお料理、いろいろのせてね。

投稿: R子 | 2008年8月15日 (金) 11時23分

R子さんへ

無理やり気持ちを奮い立たせてみたものの、やっぱりダメです~
集中力なし!!
少し涼しくなるのを待ちますか・・・

いつもありがとう。

投稿: k.k | 2008年8月15日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/22960973

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙は悪戦苦闘:

« 誰? | トップページ | »