« 炊飯器で・・・ | トップページ | おかずはソース煮 »

ひまわり

          Gogo_2

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

     Llha06

         3217

         暑中お見舞い 申し上げます。

                   暑い暑い毎日です。

                   それでも毎年、こんなに元気に咲く

                   ひまわり。

                  うらやましいわぁ~

     3295

                   ひまわり の後姿。

                   何か言いたげで いいですね。

ひまわり の歌・・・ 伊藤咲子のひまわり娘~♪

これしか浮かんでこない私は・・・うーーーん、かなり昔の昭和っ子!!

                  誰のために咲いたのぉ

                  それは あなたのためよ~♪

・                 白い夏の日差しをあびて

                  こんなにひらいたの

「 ギャッ、懐かしい。知ってるー!! 」  "^_^"   ← そう思ったら

こちらをクリック ↓  聴いてみてはいかがですか?

http://jp.youtube.com/watch?v=SDPUoOYuzk0&feature=related

伊藤咲子&一青窈 のコラボレーションで 「 ひまわり娘 」

昔の歌でも、とっても新鮮です☆

           

|
|

« 炊飯器で・・・ | トップページ | おかずはソース煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

..... そんなひまわりのはっな~♪

ギャッ 全部唄えてしまった...。

へへへ、ほんとは大好きな歌なんですぅ~

投稿: う | 2008年7月24日 (木) 22時32分

k.kさ~ん♪
キャ~、懐かしい~、青春真っ只中だったわ~。
その頃の思い出が、洪水のように、
頭の中を駆け回っています。
私も大好きな歌ですよ~♪

投稿: ちょこ | 2008年7月25日 (金) 08時58分

う さんへ
全部唄える・・・いいですねぇ~
嬉しいです。lovely

もしかして、イルかに乗った少年 も?
振り付けまで完璧だったりして!! 笑

(この前売り場でお見かけしたのですが、何人かの方と忙しそうに品出しされていたので声をかけずに失礼しました・・・)

ちょこさんへ
あの頃は歌謡曲が全盛期でしたね。
レコードで何度も何度も針を手で戻して、好きな曲を聴いてました。
あ~青春!
「 青春時代が夢なんて、後からほのぼの思うもの~♪ 」 

投稿: k.k | 2008年7月25日 (金) 22時48分

あーん、残念ですぅ~
どうぞどんどん話しかけてくださいませ~♪
だってお客様が一番!なんですもの~(ホントですよ)

イルカに乗った少年は、あのビロードの服と胸のレースのフリフリは覚えてますが....歌いたくないな~(笑)

投稿: う | 2008年7月26日 (土) 16時41分

う さんへ
ではでは、今度は遠慮なく声かけまーす。

なぜ、少年はイルかに乗れたのか・・・?
そんなどーでもいい事、友達と話してました。
coldsweats01

投稿: k.k | 2008年7月26日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/22522441

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« 炊飯器で・・・ | トップページ | おかずはソース煮 »