« 切り紙~ランプシェード | トップページ | やまもも 騒動 »

切り紙~宮崎駿監督

               En024

     すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

     Llha06

19日、宮崎駿監督 新作 「 崖の上のポニュ 」が

上映になります。

金曜ロードショウーも ジブリ特集になるみたいで、

ますます盛り上がり、宮崎駿監督を目にする機会も増えるでしょうね。happy01

 「 おー、ならば切り紙にしよう~~~!!」

・・・と、実は映画の上映は12日と勘違いして、

昨晩、眠い目をこすりながら、急いで切り紙しました・・・

19日上映だったのね。 wobbly ・・・と、今日気づく・・・

くくくっ、慌てる必要なかったsweat01

・・

3204_2 

3206_2 

           あまり似てないのは、急いでいたからー

           と、言い訳。

下書きはこんなんです。

3189_2

すごい雑なんですが、こっちの方が似てたりして・・・?

切り紙にしたら、貧相な監督(?)になってしまい、難しかった。(@_@。

あのワイルドかつ優しいオーラ、偉大な監督を

私ごときが表現できるはずなかったと反省。

駿監督、失礼致しました。

そして、どうしても行きたかったこのコンサート ♪

 「 久石嬢 in武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間 」

3203  

オークションでゲットできました。

ばんざ~~い \(^o^)/

オーケストラを聴くのは初めてだし、平原綾香さんの生歌も聴けるようで

この夏休みの楽しみが1つ出来ました。

~♪ トットロ、トッートロ、トットロ、トッートロ~♪

おばちゃんでも、風呂やトイレでついつい口ずさみたくなる。

|
|

« 切り紙~ランプシェード | トップページ | やまもも 騒動 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~似てますよ!
娘にぜがまれて、「崖の上のポニョ」は観に行くことでしょう。scissors
コンサート、いいですねぇ~
楽しんで下さいね。きっとブログ報告があるんでしょうね。ふふふ

投稿: yuka | 2008年7月10日 (木) 22時56分

似てる! スケッチのほうが駿監督の雰囲気がよくでてるね。
コンサート! お義姉さんが姪っ子と行くってとっても楽しみにしてる。3ヶ月も前から8月5日は私は仕事を休めないことが決まってたよ。楽しんできてね。

投稿: fu- | 2008年7月11日 (金) 19時07分

yukaさんへ
私は子供達の夏休みが終わり、空いてから観ようかな?  それとも夜?
以前、いよいよ感動のクライマックス!~ の時に騒ぎ出した子がいて、poutでした・・・

fu-さんへ
8月はジブリ。
9月は小田さん・・・と勝手に計画してたけど、小田さんは雲行きが怪しい。
お義姉さんと席が近かったりして・・・
ノリノリで騒ぐ事はできないけど、癒やされてきます~

投稿: k.k | 2008年7月11日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/22202223

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~宮崎駿監督:

« 切り紙~ランプシェード | トップページ | やまもも 騒動 »