« 薔薇の型ゼリー | トップページ | おやつはこれ。 »

暗証番号? そして クロスステッチなど

        2846

    すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

    004l13 004l13_2

銀行で振込みをしようと並んでいたら・・・

前のおばちゃんの声がやたら大きくて、笑いをこらえるのに必死だった (゜-゜)

確認しながら振込む気持ちはわかるけど

 「 そ、そ! め、まみむ、め!め!  かっ!・・・・ 」

どうやら そめかわ さんらしい。

その後も延々大きな声で

 「 さん3!、ご5! きゅう9!!!! ・・・・ 」

おいおい、聞こえてますよ~~

それでは暗証番号にならない? coldsweats02

隣りの機械で操作しているおじさんは、

気が散るのか? そのおばちゃんの声につられてしまうのか?

チラチラチラチラ横を見て、自分の操作がちっともはかどらない。

その後おばちゃんんとスーパーの駐車場で遭遇した。

自転車の前と後ろに一杯荷物を積み

たぁーーーーっと、すごい勢いで疾走していた!!

あっ、そめかわ さん・・・ 覚えてしまいました。 (^o^)

   製作途中

3122

気持ちは進めど、針はなかなか動かず。

そめかわ さんの元気がうらやましい・・・笑

|
|

« 薔薇の型ゼリー | トップページ | おやつはこれ。 »

クロスステッチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.kさ~ん♪
頭で考えているつもりで、
ついつい口に出してしまっていること、
あります~。
でも、暗証番号は、まずいですよね~♪
私の名前も、誰かが覚えてしまっているかも~(*^o^*)

投稿: ちょこ | 2008年7月 1日 (火) 07時55分

ちょこさんへ
happy01 ふふっ、ブツブツ独り言も似たようなものですよね。
よくあります~
暗証番号は、聞いてるこっちの方がドギマギです。

投稿: k.kl | 2008年7月 1日 (火) 21時17分

あ~~~もう、私だったら遠慮なく笑っちゃったかも~です♪ そめかわさん、無敵ですよね、目に浮かびます、あははは

投稿: ドロママ | 2008年7月 1日 (火) 21時32分

ドロママさんへ
笑いをこらえるのは体に良くないです。"^_^"
そめかわさんにまた会いそう・・・

投稿: k.k | 2008年7月 2日 (水) 09時49分

投稿: | 2008年7月 5日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/21987042

この記事へのトラックバック一覧です: 暗証番号? そして クロスステッチなど:

« 薔薇の型ゼリー | トップページ | おやつはこれ。 »