« ひと工夫 | トップページ | 切り紙~水野晴郎さん »

カウントダウン♪

           Sea22

       すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

        Photo_2 

長女の友人のご好意で、ついに!!私の手元に届きました!!

                      ( Sさん、ありがとね。 )

        チャ~~~~ン (*^^)v

        2008 小田和正 コンサートツアー

        2995_2

多分、私にとって、本年度最大のビックイベントとなるでしょう!!

いよいよあと3日。

カウントダウン開始です。

なんだかんだと初めてオフコースのコンサートに行ってから

30年の月日が流れました・・・ 

子供は小田さんの歌で情操教育??

    息子は積み木遊びしながら 「 君が嘘をついたぁ~♪ 」と歌い

    滑り台で 「 さよならぁ~さよならぁ~♪ 」と友達に声かけてました・・・

    娘達は 「 何故だか小田さんの歌ってほとんど知ってる・・・?」

    当たり前よ。聞きたくなくても聞こえてた???coldsweats01

コンサートがいよいよ始まるぞー! その瞬間を待つ30秒前ぐらいが

1番好きです。

ドキ、ドキドキッ、・・・・始まるぞ、始まるぞ、・・・それ~それ~

ジャ~~~ン♪  「 きゃ~~~っ!!!」 絶叫ー!! 

しばらくは地に足が着いてない感じで

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? みたいな状態。

2~3曲めでやっと我に返るのです。

さて、今からテンションを上げてしまうと、当日までもたないので

この辺で・・・

     この歌も聴けるだろうなぁ~confident   クリック ↓

     http://jp.youtube.com/watch?v=-FLm5Jh6Hmg&feature=related

今日このチケットを持って帰ってきたお年頃の娘。

2週続けて友人の結婚パーティーとやらで、重度の金欠病でした。(-_-;)

どうやら今は、~愛よりもお金がほしい~ みたいであります・・・ 笑

|
|

« ひと工夫 | トップページ | 切り紙~水野晴郎さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃー、ついにこの日がやつてくる。
我が家は車も家のラジカセ・・ふるっ・・もオフコースから小田さんが標準装備。3年間待ったこの日・・・この日の為に日々頑張ってきたの。
ありがとー! 小田さん! じゃなかった。Sちゃん、娘ちゃん。


投稿: fu- | 2008年6月16日 (月) 14時34分

ふーっ、3年も待ったのよね。
私は5年?? いや、もっと??

目一杯楽しもう~!!happy01

投稿: k.k | 2008年6月16日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/21626360

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン♪:

« ひと工夫 | トップページ | 切り紙~水野晴郎さん »