« | トップページ | 切り紙~どくだみの花 »

よかったね。

男子バレー、16年ぶりのオリンピック出場決定!!

おめでとう~~ヽ(^。^)ノ !(*^^)v !\(~o~)/

     2948

     2953

時はグーンとさかのぼり、高校時代からバレーボールを熱く応援。

猫田、大古、横田、森田、嶋岡・・・全盛期。

素晴しいプレーの数々に勉強もそっちのけで応援してた!!

そして1972年、ミュンヘンでのオリンピック。

金メダルをかけた試合。

私は確かとっても大事な試験の前日だ。

でも深夜までの死闘を、テストなどほったらかしで必死にテレビにかじりつく・・・

そしてついに!!男子バレーは悲願の金メダル☆

私は先生からのお呼び出し~~wobbly

          「 ・・・ちょっとこの点数まずいぞ~・・・」

金メダルに泣き、そして追試に泣いた!!(-_-;)

オリンピックの楽しみが1つ増え、

それどころか北京へ行きたくなった。

          私ってけっこうミーハーなんです。

     

|
|

« | トップページ | 切り紙~どくだみの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったね。娘とバレーの応援しながら、あの頃のこと、熱く語る母でした。が・・・追試の件はここに書いちゃまずいだろう。一応受験生の娘は「お母さん、○○高なんだ。すごいね」と言ってるのにこれじゃ落ちこぼれがばればれだわ。ま、うすうすは気づいてる。いや、確信してる??

投稿: fu- | 2008年6月 9日 (月) 11時43分

fu-さんへ
娘ちゃんによ~く言っておいて。
お母さん達は落ちこぼれじゃない。みんなが出来すぎただけーってね。
ぐぐぐ^^苦しい言い訳・・・

懐かしき大古が植田監督と抱き合ってたね。
嶋岡はいまどこへ??

投稿: k.k | 2008年6月 9日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/21482547

この記事へのトラックバック一覧です: よかったね。:

« | トップページ | 切り紙~どくだみの花 »