« また切り紙で傘 | トップページ | 切り紙~ヨガ »

チョコレートパフェ もどき

              Photo_3

      すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

        Photo_4

子供達が小さい頃は常備していた チョコレートシッロップ。

便利で美味しい (*^^)v

              2862

またまた最近復活です!!

たま~に、たまらなくチョコレートパフェが食べたくなる。

そんな時・・・このシロップが強い見方。

       2859

バニラアイスにコーンフレーク、パインの缶詰、バナナもありました。

生クリームがなくても充分。

重ねて重ねて、はい、チョコレートパフェ もどき の出来上がり☆

       2857

最後に、溶けかかったバニラアイスとチョコレートシロップがほどよく交じり合い

見事なハーモニー ♪

ここまできたらスプーンは不要。

グラスごと手に持ち、 ズズッズ~~~と一気に飲みほす。

       う、うっ、ウマい!!! (●^o^●)

|
|

« また切り紙で傘 | トップページ | 切り紙~ヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食、お弁当」カテゴリの記事

コメント

チョコレートシロップって初めて知りました。おいしそうですね。バフバフいっちゃいそう!こわ~いパフェもどき。
絶対いっちゃう~

Kさんリンクしていただいていたんですね。
ありがとう。気がつかなくてごめんなさい。
私もKさんのをリンクしたいといつも
思うのだけど、ブログがちがうので、どうすればよいのかわかりません。
面倒でなければ(私に理解出来れば)教えて。

投稿: るい | 2008年6月 2日 (月) 22時34分

るいさんへ
このシロップは牛乳に溶かして飲んだり、ビスケットにかけたり・・・いろいろ使えるので1本あると便利です~

リンクですね。
・・・今日、ブログをいじくってました・・・
随分ほったらかしなので少しづつ。

たまたまココログには「マイリスト」との項目があって、そこをクリックすれば簡単に出来ます。
ブログが違っても大丈夫です。

るいさんはexciteですよね。
む~~~、ごめんなさい・・・
わからないなぁ~
でも、ブログの種類がちがってもリンクは出来ると思います。

投稿: k.k | 2008年6月 2日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/21359585

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートパフェ もどき:

« また切り紙で傘 | トップページ | 切り紙~ヨガ »