« 切り紙~ヨガ | トップページ | »

夕方散歩

             WELCOM・・・

             Tshirt

                ↑このイラストの上で左クリックすると

                      Tシャツがそよそよ揺れます~

         

       すきなこと○日和 にお越しいただき、ありがとうございます。

          Photo

       青空が見えて気持ちよかったです。\(^o^)/

       グ~ンと上を向いて空を見上げると

       「 よしっ、頑張ろう~!! 」

       そんな気分になる。     単純だ。

       2906

       我が家の紫陽花はこれから色付け。

       でも、今この姿も好きだ。

       「 そのままの君が好き 」 な~~んて小田さんが歌ってるけど

       勘違いでもいいから、言われてみたいもんです。

       まっ、これまでも、勿論これからも絶対にないなぁ・・・catface ククッsweat02

/      2900_2

      母が電話で 「 どくだみの花をスケッチした。」と言ってたっけ・・・

      花も葉もシンプルで美しい事に改めて気づきます。

      2903

      実家の裏庭、その頃は汲み取り式便所だったので

      そこはとても暗くて、臭いそうな?場所でした。

      そんな場所に咲いているこの花が

      こんなに綺麗だとは、ず~っと知らずにいました。

      

      今夜はこれをいただきま~す。

      2737

      私の散歩は写真撮りばかりで、いっこうに進みません。

      1時間経過しても、自宅からあまり離れていなかった!

      

             

|
|

« 切り紙~ヨガ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

私の写真館」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
どくだみの花ね。奇しくも同じことについ最近気が付いた。子供のころからどくだみはじめじめ暗いところに咲いて、きれいだなんて思わなかった。近所のお宅の玄関の一輪挿しに活けたどくだみが私の先入観を変えた。もしかして、どくだみは今までのどくだみじゃないのかも・・・・日本全国、突然美しく変身したのか?

投稿: fu- | 2008年6月 7日 (土) 08時06分

fu-さんへ
そうかぁ~
こんな事に同じ様に気づくなんて・・・

年を重ねるのって悪くないね。

さぁ、もうすぐららら~♪♪♪~
きっと私達、同じところで泣くんだね。

投稿: k.k | 2008年6月 7日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/21418552

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方散歩:

« 切り紙~ヨガ | トップページ | »