« 切り紙の応用~傘 | トップページ | 切り紙~アラーキーさん »

にぎやかにランチ

いつもなら、お昼を食べても夕飯までお腹が持たず、絶対に間食するのに

今日は間食無しで充分なランチでした。restaurant

     2810

               地元野菜をたっぷり使ったパスタ。

                     ・・・料理名は忘れた・・・

               とにかく人気No1メニュー ☆

こんな美味しいパスタを、今日は無料券でいただきまして

贅沢です~

日頃よりお世話になってます、パソコンお絵描きの先生、ラ~クさんの

「 ふんわりそよかぜ3人展 」  を見に行き、オフ会にも参加。  

       ↑ 内容はこちらでクリック

2818_3

          ラ~クさんワールド満開ー lovely

          まさに 「 ふんわり 」この優しさが人を呼ぶのでしょうね。

もちろん、デザートも。

         2816_2

私はパンナコッタ。 とろ~ける、とろ~ける甘さ。

そして気になるこれ。

         2813_2

えっ、パスタ食べたのにお弁当も・・・???

いくらなんでもそれってどうなの・・・sweat01

         2814

ジャ~~~ン!!ドライアイスモクモク。o○のデザート盛り合わせでした。

あ~、そっちも食べたかった。delicious

ワイワイガヤガヤ、楽しいランチタイムでした。

                             

          

|
|

« 切り紙の応用~傘 | トップページ | 切り紙~アラーキーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01今日は楽しかったですね~
味見に夢中になっている間に 玉手箱が開いていたのですね^^;
シャッターチャンスを逃してしまったのが残念です~
私もパンナコッタでした^^v
おいしかったですねぇ
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪

投稿: あきちっぷ | 2008年5月21日 (水) 22時36分

「ふんわりそよかぜ3人展」・・・おしい!ヾ(^_^)

「そよ風ふわり 3人展」でございまする

とっても楽しかったです。来てくださってありがとうございました。

傘のアイディアも素敵!さすがです

投稿: ラ~ク | 2008年5月22日 (木) 07時52分

昨日はお会いできてうれしかったです。
 またぜひお会いできますように。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

投稿: う | 2008年5月22日 (木) 08時51分

昨日は、楽しかったですね!
k.kさんの巧みな話術にもう笑いっぱなしでした~happy02
 
また会ったときは、楽しい話題(笑い?)と提供して下さい^^

投稿: チグラーシャ | 2008年5月22日 (木) 09時03分

はじめてコメントさせていただきます。
昨日、お向かいの席にお邪魔しました hiro です。
たくさんお話できて、たくさん笑って・・・とっても楽しかったです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
ミニオーケストラを目指して?!smile

投稿: hiro | 2008年5月22日 (木) 11時38分

あきちっぷさんへ
楽しくて美味しくて、こちらこそありがとうございました~
またお会いした時、美味しい話聞かせてくださいconfident


ラ~クさんへ
声をかけていただき、ありがとうございました。
なのに・・ひぇえ~~、ごめんなさい。
失礼しました・・・coldsweats01
こんな私ですが、これからもどうぞよろしく。
またひょっこり伺います。

う さんへ
私もお会いするのがとっても楽しみだったんです!!
う さんの正体がついに暴かれた・・・笑
いつも嬉しいコメントありがとうございますheart01
また楽しい話、しましょうね。


チグラーシャさんへ
私のの方こそ、とっても楽しい時間でした!
ブログ同様、チグラーシャさんの明るいキャラが好きです~

hiroさんへ
コメントありがとうございます。lovely
美味しいものを食べて笑って、おかげさまで若返ります!!??
次回は楽器持参ですかねえ~笑

投稿: k.k | 2008年5月22日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/21078930

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかにランチ:

« 切り紙の応用~傘 | トップページ | 切り紙~アラーキーさん »