« 甘野老(アマドコロ) | トップページ | 素敵な切り紙の本 発売☆ »

冷蔵庫の死角

冷蔵庫の最上段。 右奥に1ヶ月前からゼリーが置いてある。

        誰が買ってきたのかな?

        忘れている。

        早く食べればいいのに・・・

家族に聞いても 「 ふはぁ~?知らない・・・ 」 の返事。

もういい加減食べた方がいいのだけど。

今朝も家族に聞いてみた。

       「 俺、知らない。 私じゃないよ~ 」

そうかそうか、残るは夫。

近頃忘れっぽくなっているし、きっとそうだ。

ふふ、では、食べちゃうよ~ smile

・・・と、取り出したら・・・!!!!!!

        2839_2

        あら~、まぁ~っっ  eyesweat01 

       それは、ゼリーではなく

       自分で買った おぼろ豆腐 じゃござんせんの!!

        賞味期限 08.4.12  shock 

やってしまったぁ (ーー゛)  

私はずーっと、その存在をゼリーだと思って疑わなかった。

これを買った事なんか、「 全く記憶にございません。」

うーん、それにしてもなんて紛らわしい!!・・・( 豆腐に八つ当たり )

        2840

        これが最上段にあれば、

        ゼリーに見えるわい!!

        ね???

この件に関して、どうか家族からの突込みがありません様に・・・

        静かにしていよう。

ついでにこの死角から、干からびた金時豆。

発酵し過ぎたキムチ。

薄焼き煎餅のような油揚げが1枚、発見されました!!

        

|
|

« 甘野老(アマドコロ) | トップページ | 素敵な切り紙の本 発売☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度ありがとうございます~♪
 「なんて紛らわしい!!」....はーい、担当に伝えまーす♪

投稿: う | 2008年5月26日 (月) 22時20分

kkさ~ん♪
冷蔵庫の上段、本当に、死角です。
自分で入れておいて、ついつい忘れてしまう。
それにしても、このお豆腐の入れ物、
ゼリーそっくり(*^o^*)
ゼリーだったら、一ヶ月ぐらい経っても
大丈夫だったのにね~。

投稿: ちょこ | 2008年5月27日 (火) 14時17分

う さんへ
とんでもございません~
担当の方に「しっかり自分で管理してくださいー」と言われそうだ・・・coldsweats01


ちょこさんへ
梅雨前に、もう1度冷蔵庫チェックする必要がありそうです。
1回使っただけの焼肉のたれとか、不評だったドレッシング・・・捨てるタイミングが難しいです~

投稿: k.k | 2008年5月27日 (火) 15時51分

kkさんのこういう生活密着型の記事大好きです。

そうだよね~♪ってほのぼのしちゃうの

和ませてくださってありがとうございます。
happy02

投稿: ラ~ク | 2008年5月27日 (火) 16時08分

「くっくっ…ははは…ゲラゲラ」
娘と一緒に爆笑しました。

先日、腹痛の主人が自ら原因究明にのりだし、賞味期限が一週間過ぎた牛乳が発見されました。(かなり目立つ所にあるのに…)

投稿: yuka | 2008年5月27日 (火) 21時41分

ラ~クさんへ
こちらこそ、ありがとうございます~
これからも、生活&地元密着型です!!笑


yukaさんへ
・・・だんだん強気になれない状況になってきました・・・淋しいdespair

そちらのご主人は繊細だわ
我が夫なら1週間ぐらいならビクともしない。可愛くないのですgawk

投稿: k.k | 2008年5月27日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/21181253

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の死角:

« 甘野老(アマドコロ) | トップページ | 素敵な切り紙の本 発売☆ »