« 切り紙~れんげの花 | トップページ | 時々、読みたくなる本 »

迷ったあげく・・・

うれしい事に、結婚式の引き出物や何やらで、カタログギフトが4点選べる。

これがいいか、あれにしようか、それとも・・・

                   結構こんな事が、スパッと決められない。

リビングのテーブルにカタログを置いたまま。

                   何日も迷っている。

                   2705_2

昨晩息子に 「 まだ決めてないのぉ~? パシッと決めちゃいなよ!」

と言われたので

        「 よし!わかった!いま決める! 」

と宣言し、そのまま息子を立ち会わせた。

息子だってカタログを見始めれば結局、あーでもこーでも迷ってる。

        「 これよりこの方が良くない?」

        「 それは使わないでしょう!」

結局私はよけい混乱してきた。(;一_一)

途中で息子が言った。

      「 俺達、まだまだ人間がちっちゃいなぁ~!!

       こんなんでチマチマ迷ってるようじゃぁ、まだまだだなぁ~!!」

私はおかしくて吹き出してしまった。

        ホント、ホント。

迷ったあげく、最終的に選んだのは

        黒豚肉入りコロッケとメンチカツのセット。

        パスタ、スープ皿のセット。

        工具セット。

そして・・・・・息子リクエストの 、電動鼻毛カッター。

                    ↑ いいのか?これでぇ~!!

まっ、決まってよかった。good  届くのが楽しみ lovely

・                  明日の天気は下り坂?

         2613_3  

        

 

   

|
|

« 切り紙~れんげの花 | トップページ | 時々、読みたくなる本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カタログ迷いますよねぇ。忘れたころにやってくる、突然、お買い物をどうぞと言う感じですからね。
一応、夫が使えるものは?なんてちらっと考えますが、ちらっだけで、やっぱり自分が欲しいものを選んでしまいます。
よっつもあると順位を決めるのに、たいへんでしたね。決まってよかった(笑)

投稿: るい | 2008年5月 9日 (金) 09時45分

るいさんへ

ついつい欲が出ると言うか、なるべく良い物を・・・なーんて思ってしまう。
こんなのの選び方にも性格が出てしまいますね~

投稿: k.k | 2008年5月 9日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/20840772

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ったあげく・・・:

« 切り紙~れんげの花 | トップページ | 時々、読みたくなる本 »