« のどかだわぁ~。o○ | トップページ | 切り紙~れんげの花 »

休日の過ごし方

今日は貴重な休日。

       ・・・・なのですが、午前中の雨で一気に投げやりな気分です。

家の中で出来る事。

      刺繍糸で作るミサンガを作り始めたけど

      糸を準備しただけで疲れてしまった。

      たったの1段で、肩も凝る。

      これではかえってストレスがたまるわぁ。

      止め止め。

                    2690

午後になり雨もあがってきたので買い物に。

     約3日分の食料と日用品で万札が飛んだ (@_@;)sweat01

ちょっとお茶しようと立ち寄った住宅地の  Cafe cafe

     軽くお茶のつもりが、しっかり2度目のランチ。

     2687

     ここの自家製ベーグル、美味しいんです~

     2688  サイフオンで出てくるコーヒーも豊かな香り。

                        本日のコーヒーは コロンビア

     娘はこってり甘いのを選んでました。

     ストレスたまっているのかい??

     2683

「 帰ったら何もしないで朝までず~~っと寝られたらいいね。」

「 ありえない・・・無理無理!!」

      こんな会話をしながら時は過ぎ。

     

     

     2681

たったこれだけの事で、もう夕方。

後はお決まりのように夕食や家事雑事で終わりー!!

せめて寝る前に本でも読もうかな・・・

                   わざわざブログに書くほどの1日ではなく

                   つまらなくてすみません。

                   でもこんな休日もあるのです・・・

                   

                   あっていいのですよね。

                   こんなさもない1日が

                   やすらぐ時もあるのです。

明日から3日間、仕事です。

ブログの更新はちょっとお休みいたします。

みなさま、楽しいゴールデンウィークを お過しください。confident

                  

                   

                   

|
|

« のどかだわぁ~。o○ | トップページ | 切り紙~れんげの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kkさ~ん♪
本当に何でもが、値上がりしてしまって、
一万円札を崩すと、何に使ったのか
わからないうちに無くなってしまいます。
一万円の、使いでのないこと・・・。
イチゴフロートでしょうか~?
美味しそう~(*^o^*)
私も、ストレスが溜まっているのかも~♪

投稿: ちょこ | 2008年5月 4日 (日) 13時02分

なんでもない、穏やかな一日が一番です!
ホッとする時間が一番です!

投稿: yuka | 2008年5月 4日 (日) 20時53分

ちょこさんへ
1万円分買っても、結局アレが足りないこれが食べたい・・・で、また買い物。
よく雑誌に「1ヶ月の食費5万円!!」とか載ってますが、まずありえないですね。

甘いものは必需品です~cake


yukaさんへ
うん、そうですね。
スケジュールが一杯だったり、ゆとりがない暮らしは、どうも苦手です。

投稿: k.k | 2008年5月 4日 (日) 23時15分

ちょこさんへ

追伸

いつもありがとうございます。

ひぇ~~、すみません。
そちらへ伺いコメントしたのに、何回送信しても認証されず、断念 coldsweats02
あまりに何回もやり直したので、きっと怪しい人物と思われたのでしょうか?? 笑

とりあえずここで失礼致します。

餅ピザ、あまりにも美味しそうなんで、真似させていただきます~
さて、お餅何個に挑戦か!!??

投稿: k.k | 2008年5月 4日 (日) 23時43分

kkさ~ん♪
せっかくコメントしていただいたのに、
すみません~、申し訳ない。
そういう時は、どうぞ、遠慮なく
掲示板に書き込んでくださいm(_ _)m
餅ピザ、何個いきましたか~~~???

投稿: ちょこ | 2008年5月 5日 (月) 13時21分

ちょこさんへ

な~るほど掲示板ですね。
次回からはそうします~(^-^)

投稿: k.k | 2008年5月 6日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/20738573

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« のどかだわぁ~。o○ | トップページ | 切り紙~れんげの花 »