« 素敵な切り紙の本 発売☆ | トップページ | また切り紙で傘 »

感謝感激☆

   heart04たくさんの温かなコメント、応援メッセージ

           ありがとうございます。

    早速本屋さんへ行ってくれた方々、

           ありがとうございます。<m(__)m>

     この感激をどうお伝えしたらよいか・・・

     とにかく、とにかく、本が出版になった事は勿論、

     それ以上に皆様の気持ちが嬉しく、

     じんわりと幸せ気分をかみしめています。

     何度も何度も、大きな声で 「 ありがとう~!」

さて、今日は撮影時の様子を少し紹介。

1月末、渋谷のある場所で行いました。

そこは素敵な家が数件立ち並ぶスタジオ。

アジア風、南仏風、ヨーロッパ風・・・まるで別世界!!

こんな場所で雑誌やテレビの撮影をしてるんですね。

私はすっかりおばさんモード全開ー!!

  「 あらぁ~、凄っご~い!!  まぁ~ビックリ!!」 ウロウロキョロキョロ。

     Dscn3787_3

     切り紙はここで撮影。

     Dscn3774

     中に入るとすでに撮影は始まっていて・・・

     Dscn3778

     プロの厳しいチェック。

     Dscn3737

     フラワースティックは こんな庭で。

     Dscn3716

     モビールはポップな雰囲気で。

     Dscn3739_2

     アクセサリーパネルはこんな素敵な空間で。

     あ~こんな部屋で過ごしたい~

            とってもお世話になった編集のNさんが

            真剣にレイアウトしてくれています。

・・・とこんな風に、初めての撮影に、ただただ邪魔しながら

遊んでいた私です。coldsweats01

現場では最高齢の私・・・sweat02

若い人達の一生懸命さとエネルギーがとっても刺激的で

久々の渋谷で遠かったけれど、元気をたくさんもらって帰りました。

楽しかったぁ!!

               (写真の容量が重くてすみません。)

               

|
|

« 素敵な切り紙の本 発売☆ | トップページ | また切り紙で傘 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kkさん♪
おめでとうございます♪
素敵な作品を素敵なスタジオで、撮影ですね♪
明日本屋さんに、行ってみますね~(*^o^*)

投稿: ちょこ | 2008年5月30日 (金) 08時01分

本当におめでとうございますっっっheart04
あ、あ、あの・・・今度お会いしたらサインいただいてもいいですか?happy02
渋谷のスタジオで撮影なんて、素敵すぎて写真を見ているだけで
胸がドキドキしますheart04
早速、本屋さんに探しに行ってきまーすdash

投稿: hiro | 2008年5月30日 (金) 10時11分

ちょこさんへ
ありがとうございますhappy01
とっても素敵なスタジオで、全室壁紙やインテリアが違っていて、バスルームなどは映画に出てきそうな雰囲気でした。
「帰りたくない。
 もう、ここに住みたい!!」
そう思いましたぁ~


hiroさんへ
ありがとうございます♪
茨城から渋谷へ~久しぶりの上京で(笑)
あのスクランブル交差点でめまいがしそうでした。coldsweats01
そしてスタジオへ~倒れそうでしたぁ。

投稿: k.k | 2008年5月30日 (金) 21時05分

きゃっほ~!
早速、本屋で見てきましたよ~
素敵な本になってましたね。

ほほほ~こんな感じに撮影が進められて、
出来上がったのですね。

KKさんのプロフィールでは触れてませんでしたが、みなさん美術を専攻された方なんですね。やはり基本のある方はオリジナリティーがあるんですね。とっても感心しながら羨ましく思いました。
益々のご活躍、楽しみにしています。

投稿: yuka | 2008年5月30日 (金) 23時42分

おめでとうございます☆
本屋さんで拝見させていただきました
(買ってなくてスミマセン)
いやぁステキでした。
こんなステキなスタジオで撮影されてたんですね。
現場も楽しそうでうらやましいです。

投稿: ショーゼン | 2008年5月31日 (土) 01時00分

k.kさんのビッグニュースにびっくり
作家デビューおめでとうございます
早速本屋さんに走ってきました
当地でも新刊本で平積みされていましたよ~

ちょっとのご縁ですがk.kさんのページを
ゆっくりじっくり拝見してきました~
(買わなくてごめんなさーい)
今度買いに行きます~lovely

長年の積み重ねが認められて形になり
一冊の本になるなんて本当に素敵な事ですね

無から有を生み出す
いろいろご苦労でしたでしょう?
これからもどんどん発展して下さいませ
次回作も楽しみにしています。

投稿: knot | 2008年5月31日 (土) 20時11分

yukaさんへ
どーも、どーも。
宣伝したものの、ちょっぴり恥ずかしくなってきました・・・

基本があってのオリジナル。その点私はただの自己流ですcoldsweats01
でも、これからも難しく考えずに、「楽しく手作りです~」します。

ショーゼンさんへ
ありがとうございます~♪
若い人と一緒に何か出来るって、とても楽しい体験です。
発想も豊かで自由で・・・ショーゼンさんの切り絵もそうですね。
私には思いもつかない切り絵の世界です。shine


knotさんへ
ありがとうございます。confident
早速見ていただいたんですね~
う れ し い。
今回は、なんてことないフツーの主婦でも目にとまり、受け入れられた事。
それが特に嬉しかったですね。

またお互いに楽しみながら作りましょう~

投稿: k.k | 2008年5月31日 (土) 21時56分

再びコメント。発売日に本屋に行ったらあったので買いました。smile
こんな素敵な場所で撮影されていたんですね。私の場合、東京から遠いので作品を送っての撮影になるので、立ち会ったことはありませんです。好奇心の塊の私は行きたかったぁ~。

投稿: ひとみ | 2008年6月 1日 (日) 20時07分

ひとみさんへ
お買い上げありがとうございます。happy01
・・・いざとなると何だか恥ずかしい・・・

私も、撮影は1部屋の中で、背景を変えて
行うと思っていたので「へぇ~~」と感心するやらビックリやら。
ひとみさんんも立ち会えるチャンスがあるといいですね。

こんな場所で作れたら、もっと豊かな発想が生まれるかもしれない・・・
煮物しながらリビングの片すみで切ってる私はため息でましたぁ~笑

投稿: k.k | 2008年6月 1日 (日) 22時47分

おめでとうございます。
久しぶりにお邪魔したらもう凄い先生ですね!自分の作品が本に載るのは感激だと思います。本屋に走って是非拝見いたします。もっともっと頑張ってください。

投稿: SAKAE ACHER | 2008年6月 2日 (月) 18時22分

SAKE ACHERさんへ
ありがとうございます。
そうですね。
フツーの主婦にもこんなチャンスがあるなんて、それが嬉しかったです。confident
SAKAEさんもテレビで変身やエッセイなどなど・・・その細い身体のどこにパワーが??
お互いいろいろ楽しみながら頑張りましょう~~

投稿: k.k | 2008年6月 2日 (月) 22時31分

昨日近所のセブンで本を受け取ってきましたよ~♪
一つ一つ作品に、これはK,Kさんの雰囲気だ、これは違うぞ...と楽しみながらページをめくっていきました。
切り方もたくさん載っていたので、ちょっと作ってみようと思います。
本のサイズもとてもいい感じ。お気に入りの一冊です。

投稿: う | 2008年6月 3日 (火) 09時27分

うさんへ
わぁ、嬉しいです~♪
そして、作ってみようかな? と思っていただけたら、それが1番の喜び。
切り紙を身近な生活に活かすーそれがこの本のコンセプトですから。
「 これなら出来る。作ってみたい。私ならこうする・・・」
本をきっかけに、切り紙を始める方が増える事を願ってます。

投稿: k.k | 2008年6月 3日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/21272503

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激☆:

» Webプロデューサーについて知りたい [Webプロデューサーについて知りたい]
いろいろな知識がパソコンを使用したWebデザインには必要になります。色彩などデザインに関する知識だけではいけません。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 10時49分

« 素敵な切り紙の本 発売☆ | トップページ | また切り紙で傘 »