« 冷蔵庫の死角 | トップページ | 感謝感激☆ »

素敵な切り紙の本 発売☆

本日はコマーシャルです。

     成美堂出版より

     「 素敵な切り紙の本 」

            暮らしを彩るとっておきのアイテム43

     Photo_2

     

     発売になりました~♪

はい。私の切り紙作品が掲載されています。confident

     

昨年末、編集の仕事をされている方から、ブログにコメントいただきました。

     切り紙の本を出版する予定なので協力していただけないでしょうか?

・・・とのこと。

もちろん、ビックリ (◎o◎)!!!

でも、もちろん 「 やります!やります!やらせてください! 」 即決。

     あまり深く考えない性格です。

もう少し早くお知らせしたかったのですが、発売を待っての報告となりました。

ボチボチ書店にも並ぶかと思います。

amazon や セブンアンドワイ などのネット販売は始まっています~)

     さりげなく宣伝 (^^ゞ

切り紙に興味のある方、いえ、ない方も (笑) 

     「切り紙を作ったけど、どうしよう?」

      そんな時、生活の中に活かすアイデア、ヒントが詰まっています。

手にとって見ていただけたら嬉しいです。

                           

とは言え、私もまだ現物を手にしていないので、詳細はいづれお伝えします~

   ・

    本日はコマーシャルにて失礼致しました。・    

    よろしくお願い致します。 <m(__)m>m

     

     

|
|

« 冷蔵庫の死角 | トップページ | 感謝感激☆ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわうわわわlovely

すげぇっすsign01すげえっすsign03

↑びっくししすぎて訛りましたwobbly

こないだのアラーキーさんは笑わせていただきましたが
切り紙でなんでも出来るんですもんねー。

是非書店で実物見たいものデスshine
おめでとうございますheart02

投稿: | 2008年5月28日 (水) 13時25分

わ~い!k・kさんおめでとう!!
kさんの切りえが本になって書店にならぶんですね。
やっぱりだ、当然こうこなくっちゃね!
kさんの感覚、技術、センス素敵なことは誰でも感じるところ。
うずもれている作家を見つけるのは
やはり、出版社の方のひらめきがあってこそ。
kさんを知っている私も花が高くなるぅ~

投稿: るい | 2008年5月28日 (水) 13時26分

やったねー!
 古い人間なものでブログでみるのもいいけど本になるって感動だなあ。今日、早速本屋さんへ行こうっと! さりげなく平積み最前列にしちゃおうかな・・・

投稿: fu- | 2008年5月28日 (水) 15時21分

ヤッホーー!おめでとう。
人生のいい記念になりますね、
いいえもしかしたら、これから切り紙作家として新しい人生が開けるのか?
いやぁ~ん、仕事仲間じゃなくなっちゃうの?
今のうちにサインもらっておこうかしら。

娘も、このセンスのいい優しい人柄がにじみ出てるこのブログのファンですよ。

投稿: べこまま | 2008年5月28日 (水) 16時23分

きゃ~やっぱり!
以前に本を出版できるぅ~!!!って、
コメントしたと思いましたよ!
みずくさいなぁ~
これからも、益々頑張って下さいね。

投稿: yuka | 2008年5月28日 (水) 18時09分

k.kさんの作品が本で見れるなんて、
私も嬉しいですっ!おめでとうございます☆
是非、チェックしますね♪

投稿: ユーリ | 2008年5月28日 (水) 20時44分

みなさま、温かいコメント
ありがとうございます。
とても、とても感激しています!

こう見えても(?)小心者なので
やると決めるのには迷いはなかったものの、
いざ出版となると・・・ドキドキsweat02 心配・・・

でもこうしてみなさまに応援していただき
心より、感謝の気持ちで一杯です。


憂さんへ
ありがとうございます。lovely
随分ビックリさせてしまいまして・・・
憂さんのこんなノリと元気なブログが
好きです~

るいさんへ
いつもいつもありがとうございます。
私の作品が編集やカメラマン、いろんな人達の手によって実物以上の物になっていると思います。
楽しい貴重な経験でした。

fu-さんへ
ありがとう~!
ぜひぜひ、前面前出しにご協力を!!smile

ぺこままさんへ
ありがとう~
サイン・・・?
練習しなくちゃ!!
な~んて、何も変わらずこれからもビールを注ぎ、せこせこ掃除します~
娘さんにも「ありがとう」とお伝えください。confident


投稿: k.k | 2008年5月28日 (水) 21時59分

yukaさんへ
ありがとうございます~
そうでした。そうでした。
言いたかったけど・・・言えなかった・・・
小心者なんでcoldsweats01
これからもどうぞよろしく。

ユーリさんへ
ありがとうございますheart01
ぜひ見てください!!
そして感想もきかせてくださいね。
クラフト好きのユーリさんに楽しんでもらえたら嬉しいです。

投稿: k.k | 2008年5月28日 (水) 22時22分

わ~い!

すてき すてき!ヽ(〃v〃)ノ

やっぱりみなさん感じるものはいっしょなんですね~

優しくなれる すてきな手づくり万歳で~す。

投稿: ラ~ク | 2008年5月28日 (水) 22時39分

ラ~クさんへ
いつもありがとうございます~lovely
私こそ、ラ~クさんの幸せいっぱいの作品にいつも癒やされています。
そしてその奥にあるエネルギッシュな情熱も感じてますよ~

投稿: k.k | 2008年5月28日 (水) 23時39分

作家デビューおめでとうございますhappy01
さっそく本屋さんに見に行きますよ。
(私今まで何度か雑誌に掲載されたんで、掲載料の相場知ってるんだ。いくら編集部から頂けるのか判ったりして)
それはともかく、作品が認められるってとっても嬉しいこと。
見るたびに新しいアイデアに感心です。アラーキーには笑ってしまいました。

投稿: ひとみ | 2008年5月28日 (水) 23時57分

やつほー!
あつたぞぉー。いきつけ?の本屋さんで早速昨日購入!
素敵!! うれしい!! とりあえず息子の図工のランプシェードにアイデアぱくらせていただきます。許せ。

投稿: fu- | 2008年5月29日 (木) 09時38分

きゃーっきゃーっ!!!

今日、お仕事帰りにすぐに買いに行きます~!!
興奮して何度もミスタッチ、なかなか文章入力できませんでしたあー!
どんな作品が載っているのでしょう、すっごく楽しみです。
おめでとうございます!!!

投稿: う | 2008年5月29日 (木) 09時51分

ひとみさんへ
ありがとうございます!
あ、ひとみさんは大大先輩ですね。
・・・と言っても私はこの1回だけと思います・・・coldsweats01
出版現場の雰囲気は活気があって、とても新鮮でした。


fu-さんへ
パクリ大歓迎ー!!
図工ならまかせて!!
夏休みは、昆虫をモチーフにした傘はどう?
ランプシェードもカブト虫やクワガタなんか面白いと思う。
私も作ってみたいぞ~


う さんへ
いつも応援ありがとうございます~lovely
ブログに載せてる切り紙とは雰囲気が少し違うかな?
実用性重視、主婦感覚です。

投稿: k.k | 2008年5月29日 (木) 14時14分

きゃーheart02
おめでとうございますぅ~!!
どんな作品がのっているのかなぁ
ワクワク
k.kさんの切り紙ファンとして
楽しみ&うれしいです^^

投稿: チグラーシャ | 2008年5月29日 (木) 20時01分

チグラーシャさんへ
いつもありがとう~happy01
私と、そして2人の若い女性の作品です。
彼女達はしっかりとデザインの基礎を学んでいるので、やはりセンスいいわぁ~
どれもこれも、実際に使えそうな切り紙たちです。

投稿: k.k | 2008年5月29日 (木) 21時03分

k.k.さんすごいっ・・・!
おめでとうございます!!
早速本屋さんで探してみますlovely
私もすっごく楽しみです。

投稿: anise | 2008年5月30日 (金) 20時00分

aniseさんへ
ありがとうございます♪
カメラマンは若い女性。
「昨夜はほとんど寝てなくて~」と言いながらも、カメラを持てばシャシャつと勢いよくシャッターをきる・・・
かっこよかったです。camera

投稿: k.k | 2008年5月30日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/21235676

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な切り紙の本 発売☆:

« 冷蔵庫の死角 | トップページ | 感謝感激☆ »