« チラシで切り紙 | トップページ | のどかだわぁ~。o○ »

幸せのかたち

昨日は姪っ子の結婚式でした。heart04

     おめでとう ~ ☆ happy01  ☆~ !!

     2518_2

結婚式ってやっぱりいいもんです。

みんなの顔がふぁ~っと幸せそう.。o○

    

     2517

            「 娘をよろしくお願いします。」

祝福している私達も、結婚して?十年経ってる夫婦、まだ若い夫婦

独身の若者・・・仕事も生活も生き方も様々。

当たり前だけど皆、それぞれの人生があって

どれが良いとか、どっちがの方が幸せかなんてない!!

それぞれの幸せの形がある・・・

そんな事を改めて感じました。

     2562_2

年頃のわが子達は、きっと刺激されて結婚したくなっただろうなぁ~ confident

          2508

                      (初登場ー☆ 息子と長女)

帰りの電車の中で一気に私の想像が膨らみ

そのときの事を考えただけで胸が熱くなる・・・

じ~~~んとしてしまいました・・・ 

               あ、私と娘の歌は???♪

               悲惨sweat02

               お互いに 「 そっちがしっかり歌うだろう 」

               と勝手に思っていて

               自分達で笑ってしまうほど

               バランバランでした・・・

               皆の感想は気を使って

               「 元気があってよかったわよ~ 」

               決して 「 上手だったわよ~ 」 ではなかったsad

あ~、親族とも久しぶりに会えて、私の母も嬉しそうで

 何もかもが幸せで楽しかった~~ \(^o^)/

|
|

« チラシで切り紙 | トップページ | のどかだわぁ~。o○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャイな息子と笑顔のきれいなお嬢さん!
子供たちは大きくなって、やがて結婚し子供を産み育て・・親は年取って老後を迎える。
ウン十年前にまだ小さな息子だった人の成人した姿を見て、そんな風に受け継がれ繰り返されていく人生をしみじみと思い巡らしました。
流れていくときの中でしあわせな時間がいっぱいありますように!!

投稿: ヤマ | 2008年4月29日 (火) 20時41分

ヤマさんへ
温かい言葉、ありがとうございます~confident
あの頃、まだ手をつながなくては不安だった子供達・・・今では私の方がつないでもらいたい??

子育ては自分育てと言いますが、まさにその通り! 随分助けられました。
そして確実に年を取っている私に、今では程良い刺激を与えてくれています。

何とかここまで来ました。感謝heart01

投稿: k.k | 2008年4月29日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/20623916

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのかたち:

« チラシで切り紙 | トップページ | のどかだわぁ~。o○ »