« 夢の3LDK | トップページ | 米沢牛☆ »

切り紙~ハッピィー・ウエディング

今週末は、姪っ子 Jちゃんの結婚式。heart04

   Happy Weddinng ~♪

2474_2

スタイルもよく、美形のJちゃん、さぞかし美しいウェディング 姿でしょう。

私と長女は調子に乗って(?)披露宴で 歌っちゃいます coldsweats01 ♪

でも、なに歌う?

私に合わせると、古くは 瀬戸の花嫁。

     あーもっとさかのぼれば、はしだのりひことクライマックスの 花嫁。

     てんとう虫のサンバ・・・  古すぎる・・・

娘世代だと、安室奈美恵、ドリカム?

     キイが高くて、むずかしい!

結局あいだをとって、花*花の 「あ~よかった」 に決定しました。

    あーよかったな、あなと居てぇー 

    あーよかったな  一緒に居てー ♪

そんな感情とは無縁の現実ですが sad

気持ちをこめて、元気に歌おう!

ちなみにこのバラの名前は 「 ブライダルピンク 」  だそうです。

2473

|
|

« 夢の3LDK | トップページ | 米沢牛☆ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kkさ~ん♪
Jさん、ご結婚、おめでとうございます♪
素敵なキリ絵で、華やかさが伝わってきます(*^o^*)
フフフ、てんとう虫のサンバ、
同い年の勤務先のお友達が結婚したとき、
皆で、歌いました♪
懐かしいな~♪
ブライダルピンク、眼にしみます~(⌒_⌒)

投稿: ちょこ | 2008年4月21日 (月) 18時43分

花の名前って、なかなか面白いですよね☆
「ハッピーウェディング」というミニバラもあるんですよ~。
こちらは真っ赤な色のバラです。

結婚式、楽しみですね!

投稿: ユーリ | 2008年4月21日 (月) 20時34分

あああぁ~
久しく結婚式には出席してないですねぇ~
さすがに友人の結婚式もないし、同僚…?もないか…既婚者やオールドミスだし(苦笑)
素敵な切り紙が新鮮です。

投稿: yuka | 2008年4月21日 (月) 20時54分

ちょこさんへ

ありがとうございます~
てんとう虫のサンバ・・・あの頃は結婚式と言えば決まってコレ!!
23~25歳の頃は結婚ラッシュで、職場では4週続けて誰かが結婚してました。
上司は嘆いていた・・・wobbly

バラの美しい季節になりましたね。


ユーリさんへ

へぇ~~、そんなミニ薔薇もあるのね。
種類が豊富で、花屋さんでどれにしようか迷います。

結婚式行ってきます~~
美味しいものも食べてきます~~笑

yukaさんへ

私も久しぶりの結婚式heart01
何だかこちらの方がそわそわして落ち着かない・・・coldsweats01

幸せのおっそわけをしてもらいます~
・・・なにしろ不足してるもんで・・・

投稿: k.k | 2008年4月22日 (火) 10時00分

先日は私のブログに訪問くださり
ありがとうございましたぁheart02

k.k.さんの切り絵、いつ見ても素晴らしいです。
こんな美しいなら私もやってみようか?と思いましたが
私にも出来るんでしょうか?(笑)

姪御さんの結婚式とのこと。
(羨ましぃ~私も結婚式してみたい)
「あ~よかった」を歌われるそうで。
私も数年前2度程結婚式で歌いました。
英語の歌詞の部分を思いっきりゴスペル調で歌うと、場が盛り上がります。
思いっきり楽しんで歌ってあげてくださいねhappy01

投稿: | 2008年4月22日 (火) 13時25分

憂さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

切り絵、出来ますよ~hairsalon
何度も試していると、きっと自分スタイルの切り絵になります。
自由に、楽しんでくださいね。

歌の、英語の歌詞の部分が難しいbearing
カタカナ読みしているとリズムに乗り遅れてしまう・・・
フンフンフン~♪でこまかすつもりでーす。

投稿: k.k | 2008年4月22日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/20442195

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~ハッピィー・ウエディング:

« 夢の3LDK | トップページ | 米沢牛☆ »