« 切り紙~ハッピィー・ウエディング | トップページ | »

米沢牛☆

近所の幼稚園の入り口に咲いてる見事な八重桜。

     2475

むかーし、ピンクと白の薄い紙をじゃばらに折りたたみ、真ん中を結んで

ブワーッと1枚づつ手で広げて作った、あのボンボンを思い出します。(#^.^#)

学芸会や入学式にはお決まりのように飾ってました。

話は変わり

本日の夕食は、チャ~~~ン☆~*!!  米沢牛です!!

    2480

 ばんざーい\(^o^)/

   ばんざーい\(^o^)/

     ばんざーい\(^o^)/

こんなに喜ぶとは・・・我が家の食糧事情がばれてしまう・・・coldsweats01

はい、いただき物で~す。

夫の車を買い替えたらサービスに付いてきました。

     中古車なのにねぇ、申し訳ない。

     「 どうせトランクの中は鍬や鎌、肥料で一杯! 

       助手席は、いつも泥つきの長靴が指定席。

       軽トラ買えばいいじゃないのょ・・・ 」

      と家族で聞こえないようにブツブツ言いましたが

      米沢牛が食べれるので、まぁ、いいかっ。

400g、つまり一人100g。

きっちり計らないと家族の厳しい視線が向けられそうです (-_-) 汗

では、めったに食べられない米沢牛。

只今より真剣に調理いたしますー!!

|
|

« 切り紙~ハッピィー・ウエディング | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kkさ~ん♪
何回見ても、美味しそうな米沢牛ですね~♪
うらやましくて、何回も見に来てしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
どんなご馳走になったのか、
教えてくださいね~♪

投稿: ちょこ | 2008年4月25日 (金) 09時15分

ちょこさんへ
あらぁ~、何度も来てくださったのね。
ありがとうございます~

結局素材を活かし(物は言いよう?凝った料理は出来ないだけ・・・) すきやき風のたれでサッと煮付け、万能ネギを散らしました。

風味の良い、まろやかな甘さのあるお肉でしたwink
「米沢肉様、次にお会いする時までさようなら~~」でした・・・笑

投稿: k.k | 2008年4月25日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/20504278

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢牛☆:

» 買い替え計画は早めに! [車の買い替え時期などの情報ブログ]
車の買い替えをするきっかけは、引越し、事故や故障といったものがあります。 車の買... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 23時17分

« 切り紙~ハッピィー・ウエディング | トップページ | »