« 24÷3=?? | トップページ | 切り絵~カレンダー »

近所の桜の名所を散歩。

2390

満開の桜に気持ちが晴れ晴れする。

2386

ここからの眺めは私のお気に入り。

     里  この言葉がピッタリです。

はるか彼方に 筑波山 が見える eye   ・・・はず。ん?見えない?

2389

一緒に歩いていた娘が

  「 それにしても、おばちゃんばっかりだね。

    しかも皆な、何か食べてるし~  delicious 」

と言うので大笑いした。

ホントだ本当だ! 

普段人も少ないこの場所に、どこから発生したか (失礼) 9割はおばちゃん。

右の木の下。左のベンチ・・・あっちもこっちも・・・

何処を向いてもおばちゃんたちが美味しそうにパクパク食べている。

私はおかしくて(自分もおばちゃんなのを棚に上げ)笑いすぎて

お腹が痛くなった。

お花見って本当に平和だわ~

帰り道、「 は、は、早い~~~~!!」

桜と一緒にもう5月の声を聞いてしまった。

2393_2

|
|

« 24÷3=?? | トップページ | 切り絵~カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kkさん おはよう~♪
お花見している方の顔って、
皆さん見事に、平和~♪って、感じですよね~。
心から、桜を楽しんでいて、他は
人が食べているお菓子が美味しそうぐらいしか、
考えて無さそう♪
もう、鯉のぼりですか~。
私の頭に浮かんだのは、柏餅でした~( ̄▽ ̄;)

投稿: ちょこ | 2008年4月 4日 (金) 05時28分

わぁ~!もう桜満開なんですね(^^)
キレイですね~♪
桜のアーチをくぐっているみたい!
しかし、もう鯉のぼりとは・・・早いね@@;

投稿: ココア | 2008年4月 4日 (金) 09時10分

ちょこさんへ

ふふふ、柏餅ですか。delicious
こしあん派?つぶあん派?
それとも最近流行のみそあん?
私はだんぜん、つぶあんです~

ココアさんへ

桜もこの週末がピークでしょうか。
はらはら散るときも綺麗です。
この近辺は農家が多く、けっこうな数の鯉のぼりがたなびきます。

投稿: k.k | 2008年4月 4日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/12165000

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 24÷3=?? | トップページ | 切り絵~カレンダー »