« 切り紙~イチゴ | トップページ | お取り寄せ »

ふっくらビオラ

2日間ウオーキングをサボったら、今日は身体が重いのなんのって・・・

ダラダラ上り坂は 「よいしょっ!!」 とつい声が出てしまうほどだ。

身体って正直すぎるほど正直 despair

バス停近くの花壇に咲いていた ビオラ 。

フリフリ~~~ heart04

2300

名札が付いていた。

その名も 「 ふっくらビオラ ゆうちゃん 」

へぇぇ~~、初めて見たわぁ eye

「 ふっくら 」と言うか、ヒラヒラ~~、フlリフリ~~~

昔のアイドルが着ていたスカートみたいだ。

私なら 「 ぶりっこビオラ 」 と名付けるかな?? bleah

      あ・・・ぶりっこ なんて言葉、かなり古いですね。

2299

まぁ、そんな大きなお世話 をしてないで、真剣に歩こうー!! 

2276

S邸の クリスマスローズ。

2294

我が家のクリスマスローズ。

下向きにうな垂れて咲いているのを無理やり上向きにして 、パチリ camera

|
|

« 切り紙~イチゴ | トップページ | お取り寄せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/11183307

この記事へのトラックバック一覧です: ふっくらビオラ:

« 切り紙~イチゴ | トップページ | お取り寄せ »