« 切り紙~えんどう豆 | トップページ | 桜 だわ~ »

2月の話しに戻りますが・・・

チューリップの切り紙は

2134

  こんな感じに

  レイアウトして・・・

2138_2  

    スタバの マグカップに

    さし込み

    友へ、プレゼントしました。

、・

切り紙が実用的になると、より一層楽しさが増すってもんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉のおかげでボ~ッとしてしまい、

この2日間手作りする気になれずにいましたが

市販の薬に変えたら効き目が良好!!

なんだぁ~。ずうっと、医者でもらう方が効くと思い込んでいた私。

損した気分だわ・・・

花粉と奮闘している人は数知れず。

嘘のような誠の話ですが、

昨日、銀行のキャッシュサービスに並んでいたら、

前のおじさん、鼻にティッシュを詰めていたのね。

振り返ったら・・・・!!!!!!

そのコルクみたいに詰めていたティッシュが・・・

私の目の前でポト~~~ン落ちた!! eyesign03

えっ、うそ、ひゃぁ~、ビックリビックリ。

「 アッ!」 と私の方が動揺 wobbly

どうすんの、どうすんの?? 、どうすんの???

おじさんはすました顔でサッと拾い、そのまま自分の鼻に戻す・・・

・・・なら面白かったのですが、

さすがに拾ったテイッシュはポケットに入れてお持ち帰りでしたぁ~

ホッ 。 coldsweats01

あのままコルク状のティッシュを拾わずに、しかとして立ち去ったら

後ろにいた私は見てみぬふりして、またぐしかなかったし、

鼻に戻したら・・・私は笑をこらえられないです~

あのぅ~、おじさん、花粉でお悩みとは思いますが、テイッシュを鼻に詰めたら

その上からマスクしましょうよ。ねっ。

|
|

« 切り紙~えんどう豆 | トップページ | 桜 だわ~ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もスタバのカップ持ってます^^
なるほどこんなことも出来るのですね~
絵柄が季節で変えられると楽しいですね・・
花粉症お気の毒です・・今の時期辛いですね
でもおじさんには笑えます^^

投稿: marsa | 2008年3月19日 (水) 21時42分

こんばんは。
いくつも切り紙を重ねて、ストーリーを作るなんてのも素敵ねっ。
送られたほうも喜ばれたと思いますよ、絶対。
私もまずは二枚重ねからやってみようかな。

投稿: ひとみ | 2008年3月19日 (水) 22時16分

ヒィ~ヒィ~(爆笑)
かなり「おじさん」笑えます。
マスクで隠すことなく、公共の場で鼻にティッシュ詰める人っているんだぁ~
ある意味、凄いです!
しかし、おじさんは辛いのでしょうね。
おじさんにも「パブロン」をお薦めしたいわ~

投稿: yuka | 2008年3月20日 (木) 01時38分

marsaさんへ
スタバのカップ、いろいろ使えて楽しいです。
あのおじさん、真っ赤なポロシャツにジーンズで、後ろ姿はまぁまぁだったのですが・・・振り返らないで~~~!!

ひとみさんへ
そうですね。
写真や雑誌の切り抜きを使っても素敵です。


yukaさんへ
「パブロン」は本当に効く!!
おじさん、あの姿で町をウロウロしてるのよね・・・目のやり場に困るbearing
奥さんいないのかなぁ?
何とか言ってほしいもんだわ。


投稿: k.k | 2008年3月20日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/11480686

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 切り紙~えんどう豆 | トップページ | 桜 だわ~ »