« 使いやすいのは・・・? | トップページ | 編み物&デザイン展 »

クロスステッチ & 散歩

昨晩、一気に刺しました。

     2159_2

この位だと、完成がすぐそこに見えるので

「もう少し、あと少し・・・・」 とじーっと動かず刺してます。

結局、昨夜は風呂にも入らず・・・gawk

もっとゆとりを持って、優雅にできないものかと自分でも呆れます~

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はひたすら田んぼ道をてくてく歩くsun

     2163_2

この風景、荒涼としていて心細くなってくる。

モノクロ写真だから??

     2164

いえいえ。ほ~ら、カラーで撮ったって変わらないゎ。

大声で歌おうが、叫ぼうが、踊ろうが、誰も見てません。

この前は、デューク更家 歩きしてるおっちゃんが居ました。

                見たぞ~見たぞ~smile

で゙もその気持ち、分かります・・・ 何かしてないと淋しすぎる道です。

|
|

« 使いやすいのは・・・? | トップページ | 編み物&デザイン展 »

クロスステッチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/10664535

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチ & 散歩:

« 使いやすいのは・・・? | トップページ | 編み物&デザイン展 »