« 切り紙~バレンタインデーその4 | トップページ | 切り紙~バレンタインデーその5 »

ついにやって来た!!&ペーパークラフト展

そう、有り難くもない 花粉。

今朝洗濯物を干そうと外に出た途端、ピシッ、パシッ、ピシッ~~と花粉が当たった!!

えっ、当たる・・・? そうなんです。

分かる人には分かる。

花粉が舞っている~そんななま優しいもんじゃなくて、

肌に当たるのです!!

ついに来たか!!

一瞬にして、見事にへ、へ、へ~~~くしょん!!

目もかゆい (@_@;)

主人の転勤に伴い種子島で過ごした約4年は、全くアレルギー症状が出ず、

自分が花粉症である事を忘れてました。

屋久島のスギ花粉が大量に飛んでくるはずなのに、

それでも症状が出なかった。

やっぱり空気がきれいだったのかな?

帰ってきたその年からまたまた、へ、へ、へ~~~~くしょん!!

もう25年位の付き会い。

でもどうしても好きになれない相手です。(>_<)

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つくばの西武デパートで開催中の「ペーパークラフト展」 を見てきました。

12チャンネルのTVチャンピオン、ペーパークラフト選手権 などでもお馴染みの

酒井志保さんの作品。

わっ、細かい~

ミニミニカード作りの体験も・・・

2101

所要時間約7分。

とっても簡単に見えるけど、紙の丸め方のコツ、立体にする方法

ボンドをきれいにつけるコツ・・・などなど

こんな小さなカード作りの中にも、いくつものポイントがあって

満足☆

|
|

« 切り紙~バレンタインデーその4 | トップページ | 切り紙~バレンタインデーその5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきですね~♪
近所でそんな楽しい催し物があったなんて....紙フェチのわたしです....次回を楽しみに待ってみます。
それにしてもこの写真のコントラスのセンスの良いことといったら!!!!
ショッピングバッグのデザイナーさん、どこかで二ヤリと喜んでいるんじゃないでしょーかー?

投稿: う | 2008年2月12日 (火) 10時08分

うさんへ
紙フェチですか・・・
同じく!! 嬉しいです~

ISETANの袋もいいですよね。

投稿: k.k | 2008年2月12日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/10439106

この記事へのトラックバック一覧です: ついにやって来た!!&ペーパークラフト展:

« 切り紙~バレンタインデーその4 | トップページ | 切り紙~バレンタインデーその5 »