« たかがコミック、されどコミック&徳永さん | トップページ | 資格より体力・・・!? »

切り紙~バレンタインデーその3

   2077_2

   大人っぽい黒と、可愛らしいイメージのピンク。

   雰囲気の違うイメージを、板チョコにラッピング。

  2080

  

  2082_2

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いと文章を書くのも億劫になります・・・

    頭の中も冷え切っている? (+o+)

  2072_2

モノクロ写真ではありません。我が家のベランダから見た雪景色。

人気の少ないこの周辺は、解けるまで時間がかかりそうです。

こんな中、「ヨーグルトが食べたい!!」と言い、夫が買い物に出ました。

そ・れ・だ・け・の・た・め・に。

      ほんまに元気で、(元気過ぎて?) 何よりですゎ~

     

この週末、私は大切な人の大切な人を見送る事ができて、安堵と同時に

今日のこの雪の白さが身にしみます・・・

      2074

|
|

« たかがコミック、されどコミック&徳永さん | トップページ | 資格より体力・・・!? »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッピング、素敵ですね!!安い板チョコでも、豪華に見えそう♪こんなアイデア、全然思いつきませんでした。あげる機会があれば、是非やってみたいですっ。

また、雪景色も綺麗☆こちらでも雪が降ったのですが、私は遅くまで寝ていたため、気がつきませんでした~。

投稿: ユーリ | 2008年2月 3日 (日) 22時11分

ユーリさんへ
ありがとう~
和の紋切りもモダンで素敵かも・・・

今日は雪かき大変でした!!

投稿: k.k | 2008年2月 4日 (月) 14時56分

切り紙ラッピングとっても素敵です!!
 
しかも黒を選ぶk.kさんらしさ~脱帽~
 
シックなお洒落チョコに変身ですネ。

投稿: チグラーシャ | 2008年2月 4日 (月) 18時50分

チグラーシャさんへ
久しぶりの 黒 でした。
贈る予定のないチョコは、ぜ~んぶ自分のお腹の中です~  笑

投稿: k.k | 2008年2月 4日 (月) 21時00分

おおお~黒い切り紙、いいですね!
素敵素敵!
このラッピングで私が頂きたいですわ~

投稿: yuka | 2008年2月 4日 (月) 21時39分

yukaさんへ
黒、好評です~
売ってるチョコのラッピングも色々で、見てるだけで楽しいわぁ。
男性陣にあげるには勿体ない・・・??

投稿: k.k | 2008年2月 5日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/10228867

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~バレンタインデーその3:

« たかがコミック、されどコミック&徳永さん | トップページ | 資格より体力・・・!? »