« 切り紙~赤毛のアン | トップページ | 切り紙モビール~赤毛のアン »

ウォーキング日和

歩こう!  と決めて1週間が経ち、順調です。

少しは体も軽くなったような気がする・・・あくまでも 気 だけ・・・

週末のあの強風の中も、意地で歩きました。typhoon

畑も多いこの辺りは、砂埃がビュンビュン舞い上がり前が見えない。

空気が土色で 「ここは何処?」 そんな状況。です。

そんな中歩いているのはほとんどが私を含めた中高年の女性。

犬の散歩や買い物で、強風にも負げず砂埃も物ともせず、女は強い!!

自転車で向かい風を受けているおばちゃんは、ほとんど前に進みません。

でもこぎ続けてるbicycle

止まった状態でバランスとるのってスゴイ!!

素晴しいバランス感覚と脚力だわ!!

大根とネギ、そして5個組みセットのティッシュを持った人は

その荷物が 凧 になっていてバサバサバタバタ、わけがわからないcoldsweats02

でも家族のため、母は強し!ですよ。

グッと足を踏ん張りひたすら前へ、前へ。

私も風に吹かれ、いえ風に飛ばされながら (そんな軽くないって?)

取手市商工会の 「 吊るし飾り祭り 」をのぞいて来ました。

    2246

    2249_2

あっ、去年のブログでも紹介したような・・・

1年経ったのですね。

    「 いつもありがとうございます。」  lovely   

          感謝の気持ちで一杯です。

今日は風もなく、歩くにはもってこい。

いつまで続くかわからないけど、しばらくはウォーキング、楽しみましょう~♪

|
|

« 切り紙~赤毛のアン | トップページ | 切り紙モビール~赤毛のアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまってます~
楽しく読んでます、1年もあっという間でしたね・・・”おめでとうございます” 

いつもコメント書けなく~頭のなかで 言葉が とぐろをまいていて でてこない、スラスラと書けるように なんとかしなくては(笑) また 伺います bread

投稿: はな | 2008年2月26日 (火) 18時16分

こんにちわ~あの恐ろしい風のなか、歩いたか。根性だね。もっとも私は野球の応援でグランドにいた・・・すごい?ところで1年間楽しませてくれてありがとう。親子の話題にとっても助かってる。最初の頃にくらべたらすばらしい進歩。文章は相変わらず楽しい。写真も目に見えて腕をあげてる。いい先生がいるのね。最近気になるのが顔文字?かわいい!いろんな事にチャレンジするのをまだまだ楽しみにしてる。ところでアガー?の効果やいかに?


投稿: fu- | 2008年2月26日 (火) 18時41分

はじめまして。一週間前、切り紙で見つけました。時々切り紙を見にあぞびに来ています。
私は切り絵に始まり、貼り絵にイラストにトールペイント(講師資格を取った)にさまざまやって、今はこのお歳になってCGにはまってます。パソコンでわざわざ切り紙してるんだけどsmile
うちにも遊びに来てくださいね。
よろしくです。

投稿: ひとみ | 2008年2月26日 (火) 22時55分

はなさんへ
ありがとうございます~
今年ももう2ヶ月過ぎようとしていて
このまま50代もヒュ~ンと終わるのかな?

はなさんのパン作りに元気をいただいてます
happy01

fu-さんへ
毎度毎度ありがとう~
未成年の娘にあまり余計な刺激(?)を与えないよう気をつけます・・・笑

アガー?憶えていたのね・・・忘れて!!
「楽して痩せる」甘かった!!wobbly


ひとみさんへ
コメントありがとうございます。

いろいろ多趣味なんですねwink
私も「そうです」と言いたいのですが
気ばかり多くて、なんせ続かない・・・

いまは 切り紙 が好きですheart01
そちらへ伺います~

投稿: k.k | 2008年2月27日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/10765820

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング日和:

« 切り紙~赤毛のアン | トップページ | 切り紙モビール~赤毛のアン »