« 切り紙~チューリップ そしてオランダ | トップページ | 使いやすいのは・・・? »

長いような、短いような

約3週間、仕事が休みになります。

3月のリニューアルオープンにむけて、施設を大改装。

工事中になるから。

3週間・・・ う~~~ん、何をしよう???

       長いような、いえいえあっと言う間に過ぎそうな時間。

そもそも働いてると言ってもほんの少しのパート。

生活に大きな変化がある訳ではないけど、何か1つぐらい目標を!!

ついつい、こもって手作りとかに走りがちですが、ダメダメ。

地味ですが 「 歩く!! 」  

運動不足解消~!! とにかく 体力作り (*^^)v ( 老後の準備?)

1日の中で出来れば1時間、「 歩く 」為の時間を作ろうと思います。

今日で3日目~~~♪

風が強くて参りますが、頭の中はスッキリする感じ。

何かその先に楽しみがないとね。

1日目は美味しいパン屋さんまで。

2日目は図書館。

3日目は本屋さん。

すでに明日からネタ切れになりそうだ・・・(>_<)

あっ、写真も撮ろう~

2145

ほわぁ~~~んと香るほどに 、梅が咲き始めました。

2146

遠くてぼけてしまったけど、春は確実に来ています。

2084

|
|

« 切り紙~チューリップ そしてオランダ | トップページ | 使いやすいのは・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3週間のお休み♪

グッドタイミング!
やっぱりオランダ旅行でしょう~♪ 
 春のチューリップ、行ってらしてくださいませ~!

投稿: う | 2008年2月20日 (水) 08時11分

う さんへ
気持ちは前向きー!!!
しかし・・・現実は厳しい・・・

今は、長崎のオランダ村だって遠~~い存在です~

投稿: k.k | 2008年2月20日 (水) 16時23分

ぜひ工房に遊びにいらしてください
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

投稿: ラ~ク | 2008年2月21日 (木) 18時04分

ラ~クさん、ありがとう~lovely
声かけていただき、嬉しいです。
遊びに寄らせていただきます~

投稿: k.k | 2008年2月21日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/10604441

この記事へのトラックバック一覧です: 長いような、短いような:

« 切り紙~チューリップ そしてオランダ | トップページ | 使いやすいのは・・・? »