« 切り紙~つないでつないで | トップページ | 若い力 »

デジカメ

今日は次女のデジカメを借りて撮ってみた。

4年前に初月給で買った SONY Cyber-Shot で525万画素。

その頃はまだまだ高額で、娘にしてみればかなり大きな買い物。

         嬉しそうだったね。

今使っているのは770万画素だけど、どの位違うのでしょう?

         Dsc01492_3

私がブログに使うだけなら充分。綺麗に撮れる。 

カメラがどうのこうのじゃなくて、結局は腕の問題? ですよね。(>_<)

     Dsc01489_3

この菊は10月からず~~~っと咲いている。

ほったらかしで、さすがに先日の雪で凍ってた。

枯れてしまうかなぁーと思っていたらなんのなんの、強い!! 

逆境にもめげず、かなり意志が強い!!

       見習いたいものです・・・

今使っているデジカメ、実は長女ので、買う時に 「1万円寄付するから貸してね」

と言い、そのまま。

貸してもらうどころかちゃっかり自分の物にしていた・・・ (~_~;) スミマセン。

そろそろ返さないと。もうとっくに1万円分は使ったわね。

長女は来月、社内旅行でモルディブに行く。

私がデジカメを使えるタイムリミットが迫っている。

買わなくちゃ。

いぇ、買おう~!! 買いたい~~~~!! 欲しい~~~!!

|
|

« 切り紙~つないでつないで | トップページ | 若い力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真、綺麗に撮れてますね~!ポストカードみたいですっ。ホワイトレースやブルースターだけでなく、いろんな花に囲まれてるんですね。

私も自分のデジカメを持ってますが、買うときはいろいろ悩みました~。どんどん新しい機種が出るので、どれがいいのか・・・。

良いのが見つかると、いいですね☆

投稿: ユーリ | 2008年1月25日 (金) 00時07分

お花の淡い色あいまできれいに撮れてますね~
モルジブの写真、ぜひUPして下さいねっ

投稿: bibi | 2008年1月25日 (金) 14時54分

ユーリさんへ
娘からメールがあり「あのデジカメ使っていいよ~」との事。
買わずにすみそうです・・・
でもCANONの欲しいなぁ。

bibiさんへ
ありがとうございます。
私、間違えてたみたい・・・
「お母さん、モルディブじゃなくてボルネオだよ~!!」だって!!
ありゃりゃ。笑

投稿: k.k | 2008年1月25日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/10050080

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

» 春の新製品 ソニー「α350」「α200」 [TameCom デジカメ関連ニュース]
 『ソニーα350』 ●発売日:2008年3月7日発売予定  ■液晶を見ながら自由なアングルで撮れる「クイックAFライブビュー」搭載 ■有効1420万画素のCCD、画像処理エンジン「BIONZ」採用 ■ワンプッシュでよく使う機能を呼び出せるファンクションボタン ■みたままの自然な美しさに補正「Dレンジオプティマイザー機能」 ■ボディ内手ブレ補正機能搭載 ■一瞬を逃さずとらえる最高約2.5コマ/秒の高速連写 ■アンチダスト機能 『ソニー...... [続きを読む]

受信: 2008年2月 9日 (土) 16時20分

« 切り紙~つないでつないで | トップページ | 若い力 »