« ゴスペル♪ | トップページ | 77 »

手帳

今になって 2008年の手帳を買った。

売り場がガラガラでゆっくり吟味できる。

                      2062_2

たいして予定もないし、 書き留めることも少ないけど毎年一応買っています。

開いてみたら・・・

          「なりたいワタシになれる手帳」 だった!?

          「目標を書き、毎日読むと夢が叶う」との事。

           多くの成功者が語る、このシンプルなサクセス論を

           女の子向けに編集した HAPPY DIARY  だそうです  (#^.^#)

あら、ホントだ。  ☆1年の目標 ・反省メモ

           ☆毎月の目標 ・反省メモ    こんなのがある。

無理無理、こんなの1番苦手。

反省なら メモ では済まされないほどある・・・

紙が柔らかく、軽いのが気に入って買ったけど、何だか申し訳ないぐらい私には

似合わない手帳でした。 苦笑

今日も寒かった~ そして朝からたいしたわけもなくイライラ気味。

甘いのが飲みたくて、ココアとマシュマロを買ってきた。

                      2109

Image のCDを聴きながら一息入れました。

う~~~ん、と伸びをして深呼吸。

綺麗な花を見て、さぁ、気分を変えよう~♪

     2009

|
|

« ゴスペル♪ | トップページ | 77 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「Image」、図書館で借りてきて自前録音してたCDを持ってます。
それから、ホットな飲み物にマシュマロを入れる方法を去年の鎌倉散策カフェで初めて知って、つい最近「無印良品」でふと思い出してマシュマロ購入。只今実践中です!
ちなみに、私の手帳はフェリシモの付録です。

投稿: yuka | 2008年1月14日 (月) 23時29分

yukaさんへ
私も去年はフェリシモの手帳でした。
今年は買い物が少なくてもらえなかった。
Image は1~4まで持っています。コンサートも行きましたよ。

投稿: k.k | 2008年1月15日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/9886511

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« ゴスペル♪ | トップページ | 77 »