« 切り紙も黄色で | トップページ | ゴスペル♪ »

ん・・・?  寄せ植え??

庭に出ると見慣れない鉢植えが・・・

???何???

              2098_2

えっ??? もう少し近づいてみる。

         2097_2  

ギョッ、ギョギョツ~!! (@_@;) \\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こっ、これはもしかして ベコニアの鉢植えのはず・・・なぜ 里芋が~~~!!

        まぎれもなく 「里芋とベコニアの寄せ植え」

誰の仕業だ!!  決まっている!! 夫だ!!

この里芋は家庭菜園で出来すぎたんだ!!

だからって、なにもベコニアと一緒にしなくたって・・・ 唖然 (ーー;)

しかも、確実に里芋の方が存在感をアピールしている。 ベコニアの負け。

斬新だ~~  

どんな腕のいいフラワーデザイナーだって、この発想は絶対に思いつかないであろう。

         

子供たちに見せると

息子 「 ひっ、ひっ、ひでぇ~~~ !! センスのかけらもねぇなぁ~~」 

     とお腹を抱えて笑っている。

娘  「 きゃ~~なにこれ~~き~も~い~~!!」 と絶叫。

こうなったら玄関の1番目立つ場所にドーン!と置こうか・・・

通る人の反応が見てみたい。

       いずれにしても、この 「寄せ植え」 には参りました <m(__)m>

      恐るべし、我が夫。

|
|

« 切り紙も黄色で | トップページ | ゴスペル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがっ!!!
一人で大笑いしちゃったよー
お父さん、もしかしたら天才なのかもL(・o・)」

投稿: みなと | 2008年1月11日 (金) 09時37分

暖かくなって、里芋の葉が生えてくる頃が見ものですねぇ~
 
と言うか、是非見てみたいです!!

投稿: チグラーシャ | 2008年1月11日 (金) 20時46分

みなと へ
今度帰ってきたら絶対見てよ~~
それまでとって置く!!
里芋の成長が楽しみ・・・?


チグラーシャさんへ

えっ、見たい?
もしかして、恐いもの見たさ・・・

確かにどうなって行くか、楽しみ~~~?

投稿: k.k | 2008年1月11日 (金) 23時18分

旦那さん、面白すぎです。
笑いながら読んじゃいました。
いやぁ、ある意味いいセンスしてると思いますよ(笑)

投稿: ショーゼン | 2008年1月14日 (月) 17時56分

ショーゼンさんへ
昼間見ると笑えるんですが、夕方薄暗くなってくると・・・不気味・・・
イヤァ~、このセンスにはついていけないわぁ~

投稿: k.k | 2008年1月14日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/9814206

この記事へのトラックバック一覧です: ん・・・?  寄せ植え??:

« 切り紙も黄色で | トップページ | ゴスペル♪ »