« こんなもん? | トップページ | 新年を迎えて »

ありがとうの1年

この1年に思いを馳せ、ややボ~~ッとしながら玄関を出ました。

右手に回覧板。左手には書き終えたばかりの年賀状。

まず、○○邸のポストには回覧板を・・・

                と、そのはずが・・・!!

あら~~~ん、まずいっ!! 

なんのためらいもなく、ポンッと年賀状を入れてしまった!!

               (@_@;) (>_<) \(゜ロ\)(/ロ゜)/

わっ、まずい、汗汗

グーッと手を入れたけど勿論取れない。

失礼。  門扉をそ~っと開けこっそり進入。

ポストの裏から急いで取って来ました!!

あ~誰も見てなくてよかったぁ~ こりゃぁ不法侵入か???

「○○さん、ごめんなさい。他の郵便物は入ってませんでした・・・」

なーにやってんだか、かなり怪しいおばさん。

まぁ、「 ポストに回覧板を投函しなくてよかったわ 」・・・と前向きに考えよう!

いやいや、私もだいぶ危ないか・・・?

どうやらこの1年を振り返ってる場合じゃないようです。

    (振り返ったところでたいした事もない)

来年が、将来のわが身がとても心配だ!! (*_*;

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで2月から始めたブログも、細々とは言え何とか続けて来れました。

拙いブログを見に来てくださった方々に、

    応援してくださった方々に、感謝の気持ちで一杯です。

   「 ありがとうございました。」

     

      皆様、良いお年を。また来年お会いしましょう~♪

  2006

|
|

« こんなもん? | トップページ | 新年を迎えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年間の快挙に
 ☆☆☆ 拍手 パチパチパパチ ☆☆☆
しばらく音信普通だった友がぐっと身近になって温かな思いをいっぱい貰いました。
ありがとう!!来年もがんばって!!

投稿: ヤマ | 2007年12月27日 (木) 21時25分

訂正 音信普通ではなくて音信不通でした         (>o<)

投稿: ヤマ | 2007年12月27日 (木) 21時28分

ヤマさんへ

こちらこそ、ありがとう~!!
何をしても長続きしない私にとって、ブログ10ヶ月は自分でも驚き!!
自身の日記、会えないけど何処かでつながっている人に、話しかけてます・・・

その声が聞こえてヨカッタ☆

では来年~~~、また遊びに来て下さい~

投稿: k.k | 2007年12月28日 (金) 16時25分

k.kさん
ブログはじめて10ヶ月だったのですか!
いつも楽しんで、読ませていただきました。
時々はハラハラしたり、ほっとしたり、
「あら~私だけwじゃなかったぁ」と妙な連帯感も湧いてました。
サザエさんのようなk.kさんにエールを送りたいです。
来年も良いお年でありますように。

投稿: るい | 2007年12月30日 (日) 16時10分

kkさんのおもしろ癒し系ブログ(勝手にそう呼んでいます)
来年も楽しみにしています~☆
ステキな色のオアシスに~
また遊びに来ます~~

投稿: チグラーシャ | 2007年12月30日 (日) 16時43分

るいさんへ
始めてお会いしたのは夏でしたね。
るいさんの手織りの世界、アチコチ訪ねている世界~日本各地の話題。
その広さと奥の深さに感心します。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


チグラーシャさんへ
ラ~ク邸で何度かお会いして、楽しく会話が弾み、とっても良い時間をありがとうございました。
来年も私にその若いパワーで刺激を与えてね~
よろしくお願いします。

投稿: k.k | 2007年12月30日 (日) 20時38分

おかあさーん。やっぱりお母さんの友達だー。この年賀状事件に大受け。やってくれるね。10ヶ月!!よくがんばりました。全然会えないのにいつも会ってるような・・ありがとう。来年もいっぱいここで会えますように・・・

投稿: fu- | 2007年12月31日 (月) 11時48分

いつも素敵な作品こっそり?拝見してます☆
私も似たようなことしちゃいます^^;
確か血液同じだったかな~

凄くセンスのある作品で素敵なのに腰がひくかったKKさん・・
来年も素敵な作品た~くさん見せてくださいね♪
良い年を迎えてくださいね~

投稿: marsa | 2007年12月31日 (月) 15時31分

fu-さんへ
応援ありがとう~!! fu-さんへ
いつもありがとう~!! 娘ちゃんへ

私にしては続いたでしょ?
「継続は力なり」はい、ほかの事にも活かさないとね・・・
来年も良い年でありますように。


marsaさんへ
えっ、O型ですか・・・?
私かなりまん丸の O です。

こちらこそ
marsaさんのブログで楽しませて頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: k.k | 2007年12月31日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/9593574

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうの1年:

« こんなもん? | トップページ | 新年を迎えて »