« 気をつけましょう~ | トップページ | 切り紙~クリスマスその7 »

切り紙~クリスマスその6

昨晩作りました。

    1864

・・・・・・・・・・

光がさし込み、影が面白いです。

    1863_2

             * * * * * * * * * * *

             * * * * * * * * * * *

?年前の職場のY先輩から、とっても素敵な 手作りカレンダー が届きました。

            (^^♪~  うれしいなぁ。

1866 ・・・・・・

  この 絵 も

  Yさんの力作☆

   

  優しいけど

 イキイキしている。

  ・・・・

・・・・

・・・・・・・・

1867_2   いいなぁ~

                       それぞれ写真をクリックしてください。

                              もう少し大きく見えます~

ベランダ越しに見える青空とのコラボレーション

こんな可愛いの、来年まで待てない!

              すぐに飾りたい~ 笑

Yさんには、職場では、たいへんお世話になりました。

小柄でとってもチャーミングなのに、秘めたるパワーは凄い!!

チャレンジ精神も旺盛~

私はYさんから多くを学び、影響され今日まで来ています。

人生の先輩が、今もイキイキと生活されているのは、うれしい事。

励みになりますね  (*^。^*)

・・・・・

いろいろな方のパワーを頂き、また、ブログを通じて多くの方の作品つくりや

生き方を垣間見て、今日も 「 頑張ろう~~~!!」 と思います。

・・・・

それぞれに、感謝 ☆ ☆ ☆ ☆  ありがとうございます。

|
|

« 気をつけましょう~ | トップページ | 切り紙~クリスマスその7 »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

k.k.さん、こんばんは!
きれいなきれいな切り紙、素敵ですねー。
(k.k.さんがご近所さんだったら、
教わりにいきたいです。本当に。)
切り紙はシルエットも楽しめるんですね。

私もいつもk.k.さんのブログを拝見して
パワーをもらったり楽しい気持ちになっています。
これからもよろしくお願いしまーす!

投稿: anise | 2007年12月11日 (火) 20時56分

おおお~今回は円形?でないのですね。
素敵!素敵!
長方形に折って、切ったのですね。
きゃ~

投稿: yuka | 2007年12月12日 (水) 00時25分

aniseさんへ

ありがとう。
私もaniseさんとご近所だったら一緒に散歩して、写真を教わりたいです!!
・・・とは言え、その豊かな感性は教わる事はできないですね~

本当にいつ見ても、anizeさんの写真ブログは心が洗われます。


yukaさんへ

そうです。初の長方形。

夜切ると、翌朝目がショボショボ・・・
まだ眠っているような目です。

投稿: k.k | 2007年12月12日 (水) 09時59分

きゃっほ~~♪ カレンダー載せて頂いてありがとうございます。
写真の角度のせいか実物よりず~っとよく見えてなんだかとっても晴れがましい気分です。おまけに過分なお褒めの言葉をいただき穴があったら入りた~い。KKさんのブログで励まされ、勇気付けられ、前向きの気持ちにしてもらっているのは私のほうです。
続けるのはとっても大変だと思います。でもわたしもみんなも応援してます。いえ、頼りにしてます。がんばれ!そしてよろしく!ヤマ

投稿: ヤマ | 2007年12月12日 (水) 20時47分

ヤマさんへ
こちらこそ、ありがとうございます~!
カレンダーの青空が隠れてしまって、すみません。
結局、もう飾っています。アハハッ

普通の主婦の普通の日常ですが、
今後ともどうぞよろしく。
また、ネタの協力お願いします~ 笑

投稿: k.k | 2007年12月12日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/9349893

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙~クリスマスその6:

« 気をつけましょう~ | トップページ | 切り紙~クリスマスその7 »