« 切り紙~クリスマスその10 | トップページ | ありがとうの1年 »

こんなもん?

クリスマスイブ☆・・・・といっても、おっさんと次女と3人。

特別は事はないわ~

型通りローストチキンをモソモソ食べ、食後にはケーキ。

            はい、 以上~~~!!

当然盛り上がりもしないし、どちらかと言うとしら~~~~ん。 (~_~;)

世の中、皆どうしてるの???

では気分転換にと娘と2人、夜の住宅地を散歩した。

我が家周辺は高齢化住宅で、クリスマスもなにもない。ひっそり暗くて静かです。

お隣りも裏も、じいちゃんは5時に夕食。8時消灯。

もう真っ暗です。

でも最近出来た新興住宅は、イルミナーションを楽しんでいる家がポツリポツリとある。

クリスマス気分を味わおうと、見学ツアーへ出発ー

2001_6   

わぁ~~~っ、綺麗☆ ヽ(^o^)丿  どんな家族が住んでいるんでしょう?

1996

いっぱい写真撮りしたのに、ぶれてしまいほとんどダメでした。

だって犬を飼っている家が多くて、立ち止まって眺めていると 「ワンワン!!」

その声を聞いた隣の家の犬も 「キャンキャン!」

さらに遠くの犬まで 「 わお~~ん、ワオ~~ン」

静かな住宅地に響き渡る~~~ (@_@;)

さらに、防犯用のライトがすぐにピカ~ん☆と光る!!

怪しまれないようにササッと写真撮りして、コソコソ立ち去ってきました。

    アー疲れたぁ。

帰ってきたらまたお腹が空いてしまい、2回目のケーキタイム。

こうしてクリスマスイブも幕を閉じます。

さっ、寝てしまった2人。 平和だわん。

ゆっくりコーヒーでも飲みながら年賀状書こうかな?

皆さんはどんなクリスマスイブを? こんなもんですか?

|
|

« 切り紙~クリスマスその10 | トップページ | ありがとうの1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じく、チキンとケーキを食べたくらい・・・。昨日は昼から仕事でしたが、夜はお客さんもまばら。きっと家族でパーティーなどを楽しんだのでしょうね~。

イルミネーションは最近、よく見ますよね!夜、近くを通るのが、ちょっと楽しみだったりします。

ではでは、私もこれから年賀状作りに励みます~。

投稿: ユーリ | 2007年12月25日 (火) 17時13分

ユーリさんへ

私は今日もケーキその他、食べすぎです。

年賀状作り、順調ですか?
あ~何だかちっともその気になれず、今夜も小田さんの「クリスマスの約束♪」でいっぱいいっぱいです・・・

投稿: k.k | 2007年12月25日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/9555890

この記事へのトラックバック一覧です: こんなもん?:

« 切り紙~クリスマスその10 | トップページ | ありがとうの1年 »