« 切り紙~クリスマスその2 | トップページ | 切り紙~クリスマスその3 »

花の寄せ植え & クリスマスクロスステッチ

ラ~ク邸で行われた 花の寄せ植え教室 に参加。

     1798_2

・・・・・・・・

ずら~っと並んだ寄せ植えたち。  材料は同じでもそれぞれの個性が出ます。

チューリップの球根も一緒に植えてあるので、春が楽しみ~

     さぁ、何処から何色の花が顔を出すでしょう?

     1799

・・・・・・・・・・

今までの自己流とは違い、いくつかのポイントを教わると本当に違うものです。

我が家にもやっと、1つだけクリスマスらしき物がお目見えしました。

ラ~ク邸で見るととっても洒落てたのに、我が家に帰ってきて置いてみると・・・

     何か違うなぁ・・・?

     ふう~~ん、そうよね。花だって環境で見栄えは変わるのよ・・・(>_<)

     1789

・・・・・・・・・・・・・・

  こんなお洒落なお出迎えをうけて

  自宅に戻り現実とのギャップに

  意気消沈。  笑

  ・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・

  でもいろいろな方にお会いできて

  楽しい時間でした。

・・・・・・・・・

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ミニクロスステッチが完成しました。

     1797

|
|

« 切り紙~クリスマスその2 | トップページ | 切り紙~クリスマスその3 »

クロスステッチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~
またお会いできてうれしかったです。
とっても綺麗に写真を撮ってくださって
ありがとうございます~
またぜひ遊びに来てくださいね~
クロスステッチも素敵!
白もいいですね~

投稿: ラ~ク | 2007年11月28日 (水) 21時50分

昨日はお疲れ様でした^^
お会いできてたくさんお話が出来て楽しかったです~
ラークさんとチグラーシャさんからとても素敵でセンスがあると聞いていましたが遊びに来て納得です!!
昨日の寄せ植えの写真も綺麗に撮れてるし・・
切り絵やクロスステッチとっても素敵です☆
昨日は控えめにお話されてましたが
凄いです!お花の仕事をしてる私はとても刺激があって楽しめます
これからたくさん作品みさせてくださいね^^

投稿: marsa | 2007年11月29日 (木) 07時51分

ラ~クさんへ
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。

あのホンワカ温かく、良い香りの部屋。
お洒落なインテリア、気持ち良い空間・・・
たのしいおしゃべり。
あ~~、ずーっと居たいラ~ク邸!! 笑


marsaさんへ
コメント、ありがとうございます。

私も沢山お話できて、嬉しかったです!!
  ( まだ足りない・・?)

marsaさんに中にある明るく、前向きな強さに元気が出ました。
そうでありたい。・・・私も。

またお会いできる日が楽しみです~

投稿: k.k | 2007年11月29日 (木) 13時41分

おおおぉ~またクリスマス系のクロスステッチが完成ですか!
私も小物のデザインにしておけばよかった・・・・私の方は、一年後って状況です。

投稿: yuka | 2007年11月29日 (木) 23時47分

yukaさんへ
最近はもっぱら小物、しかも1色使い!!
早く形にしたくて・・・
何より気力の欠如・・・?

投稿: k.k | 2007年11月30日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/9153774

この記事へのトラックバック一覧です: 花の寄せ植え & クリスマスクロスステッチ:

» プリザーブドフラワー ブーケ [プリザーブドフラワー ブーケ]
プリザーブドフラワー ブーケ [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 21時17分

« 切り紙~クリスマスその2 | トップページ | 切り紙~クリスマスその3 »