« 母の災難 | トップページ | お引越し~♪ »

目をいたわる そして 切り紙

近頃、目を酷使していてさすがにお疲れ気味~

まだまだ頑張ってもらわないと困る。  たまにはいたわらないと・・・

          1692

薬局で見つけた ホッカイロ アイピロー を試してみた。

          1691

ラベンダーのアロマスチックを差し込んで

           1693

こんな感じ。 お見苦しくて失礼・・・ (^^ゞ

ホンワカ~ジワッ~と温まりラベンダーの香りがフワァ~ .。o○

極楽 極楽。  使用時間は15~20分と書いてあるが、まだまだ温かい。

勿体ないのでその後、お腹に乗せていた。

その姿でソファーに寝そべり、りんごを食べているを息子に見られてしまった!!

  「 オ~~~~イ、なんじゃぁ~~~!! ひどい、ひどすぎる!!

    やめてくれ~~~~!! 」  

親子の縁を切られそうになった・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

元気回復、そしてまたまた 切り紙。

1690_3 

    コーヒーカップとスプーン のイメージです。

 

|
|

« 母の災難 | トップページ | お引越し~♪ »

きりえ きり紙」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れ目は冷やしたほうが気持ちよさそうだけど、暖めるの?
血液の循環をよくするためでしょうが。

息子さんにいいとこみられちゃいましたね。
「ほっといてぇ」と娘だと納得してもらえるけど、多分息子には無理かもね、我が家のことを考えても。
息子って母親は永遠の女性なのかな?

投稿: るい | 2007年11月 9日 (金) 22時51分

るいさんへ
以前眼科の先生が
 「温めても冷やしても、どっちでもいいんだよ。自分の気持ちよい方で・・」
と言ってましたが、私はどっちでもOKなんです。

母と娘、母と息子。
なぜだかその関係は微妙に違いますよね。

投稿: k.k | 2007年11月10日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/8839858

この記事へのトラックバック一覧です: 目をいたわる そして 切り紙:

« 母の災難 | トップページ | お引越し~♪ »