« クロスステッチ 天使 | トップページ | 穏やかな午後 »

話し相手は?

やむを得ない事情から、今日は仕事を休ませてもらいました。

               すみません・・・

さりとて何をする事もなくタラ~ッと1日が過ぎてゆく。

お昼はテレビを見ながらお弁当をモソモソ・・・

              どうでもいい話題ばかり。つまらないなぁ。

1669 ・・・・・・・・・・・

でも手作り弁当は美味しい )^o^(

と、自画自賛。

炊き込みご飯、卵焼き

きゅうりの塩もみ

まぐろの煮付け、切り干し大根

・・・・・・・・・・・・・・

話し相手もいないので、ファミリーマートで買ってきた コッピー と雑談?

1640_2 ・・・・・・

こんなのがコンビニで買えるなんて

驚き!!

もちろん、ちゃんと生きてます。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

原産地は中国広東省周辺。 蓋を閉めたままでも大丈夫なんです。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

以前はグッピーやネオンテトラ・・・などなど、好きで飼ってました。

でもある日、温度設定を間違えてしまい、翌朝グッピーたちが煮えていた・・・(@_@;)

ごめんなさい。ショックで、それ以来飼っていませんでした。

が、ファミリーマートのレジで、何か視線を感じたんです。

????? コッピー でした☆

まさかその コッピー が私の話し相手になるとは!!!

縁があったのでしょうかねぇ~

50過ぎたおばさんが、昼間から コッピーを話し相手にしてるなんて

あ~~~情けないなぁ~ (^_^;)

 人生1度しかないよ。何とかしたら~? 」 コッピーに言われてる様な気がして

 ほっといてチョーダイ!!」 と言い返してみたけど、もちろん反応ありませんでした。

 ・・・・・・・・・・

こんな1日で申し訳ない。

|
|

« クロスステッチ 天使 | トップページ | 穏やかな午後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

私もよくアニマル相手に話しています~!
結構いい話し相手だったりして・・・☆

投稿: チグラーシャ | 2007年11月 2日 (金) 18時19分

チグラーシャさんへ

これからは、アニマル用語も覚えなくては?
まぁ、独り言よりましかなぁ~

投稿: k.k | 2007年11月 3日 (土) 09時58分

コンビニで熱帯魚?まで売ってるんだ~~
一日なんも無くて、ボーっとしてる時間も必要だと思いますよ~^^
私も予定の無い休みの日は、一歩も外に出ず着替えもせずだらだらと過ごします・・(^。^ゞ
コッピー、癒されますね^^v

投稿: sumi | 2007年11月 3日 (土) 21時38分

sumiさんへ
えぇっー、sumiさんにもそんな日があるんですか。
何だか安心しちゃいます。

コッピーは今日もマイペースです。笑

投稿: k.k | 2007年11月 4日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/8726350

この記事へのトラックバック一覧です: 話し相手は?:

« クロスステッチ 天使 | トップページ | 穏やかな午後 »