« クロスステッチ クリスマスキャンドル | トップページ | 切り紙 ~クリスマス その1 »

部屋の移動ー

今日は2階の部屋を大移動ーーー!!!

・・・・・・・

長女の部屋→息子の部屋に   息子の部屋→私の部屋に

私の部屋→次女の部屋に

・・・・・・・・・

休みの息子を親分に、イザッ~!! やるぞ~!!  子分は私だけ・・・(@_@;)

2人で鬼の様に家具やらTV, 棚や本・・・左回りに全部移動した。

まぁ、あるわあるわ。  埃もゴミも、次々と。

金めの物はなにもない。

・・・・・・・・・

かなり気合いを入れたおかげ、いえいえ、さすがに少しは頼もしくなった

息子のおかげ。

何とか午後3時にはけりがついた。

息子の部屋も、次女の部屋もそれなりに綺麗~☆

問題は私の部屋。結局1番物が多く、捨てられない物があったのは私。

持って行き場のない手芸用品、紙類、ダビングしたCDやビデオテープ、本が一杯だ。

歳を重ねた分だけ、思い出の品もかなり多い。

自分の部屋の片づけは、まだまだ終わりそうにない。

・・・・・・・・・・

でも、皆なそれぞれの気分転換になり、引っ越したみたいだった。ルンルン♪

あらっ、たまには帰ってくるであろう長女はどこに???

と言うか、これでは帰って来れません・・・???

心配するな。お父さんの部屋に余裕があるよ~~ (*^^)v ふふ。

・・・・・・・・

明日は、いえ、訂正。 明後日は ? 体中が痛いだろうなぁ。

・・・・・・・・・・       

・・・・・・・・・・・・・・    なぜ、明後日なのか、わかる人にはわかるって?

               1661

|
|

« クロスステッチ クリスマスキャンドル | トップページ | 切り紙 ~クリスマス その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/8914750

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の移動ー:

« クロスステッチ クリスマスキャンドル | トップページ | 切り紙 ~クリスマス その1 »