« クロスステッチ クリスマスキャンドル.。o○ | トップページ | 来年のカレンダー »

お試し~アガーゼリー

少し前、空前の寒天ブームがあったけど、(今も続く・・・?)

茨城県の南部の、しかもごくごく限られた狭ーい地域では、

アガー が 大人気!?

   アガーは、カラギーナンと言う海草が原料

          食感は寒天とぜりーのほどよい中間かな。

          ぷるんぷるんととても口当たりがいいです☆

          勿論、ノンカロリー。  これ大事 (^_^)v

・・・・・・・

アガーで、気づいたら自然に痩せていた~!!

   この情報を小耳に入れたのは夏の終わりでした。

ほんと? ホント? 本当?   本当!!! みたいです・・・・ょ。多分・・・

   アガーだけの効果かどうかは不明ですが?

そして今になってや~~~っと、買ってきました。

・・・・・・・・・・

            1771

・・・・・・・・・・

この前はコーヒー味で。 今日は100% オレンジジュースで。

食べ初めて4日。 勿論、まだ変化なし。

でも食感がよく、美味しい☆ 暖房の部屋にいると、少し冷たいのが食べたくなる。

そんな時にピッタリです!!

これで痩せたら一石二鳥、文句なし!! なんですが、果たして・・・?

・・・・・・・・・

座ってばかりの趣味と加齢。 じわじわと上昇する体脂肪ー

     「 痩せる 」 この言葉に弱いです (ーー;)

そもそも楽して痩せようとするその怠慢な気持ちが、いけないのよねぇ~

でも、ちょっとだけ アガーに期待を寄せてみようか。

・・・・・・・・・

今後、この事を話題にしなかったら、私には効果がなかった・・・

               そしてこの話しはなかった事に  m(__)m

               

|
|

« クロスステッチ クリスマスキャンドル.。o○ | トップページ | 来年のカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食、お弁当」カテゴリの記事

コメント

K.Kさんのブログさけて通れないわ!
ずっと注目しています。
ほんとに”痩せる”ことへの望みを
捨ててないワタクシです。

投稿: るい | 2007年11月22日 (木) 23時21分

ほんとに~~~~??
アガーで痩せるの?
ウチにはアガーあります。
寒天もあります。

k.kさんが痩せたら、σ(・_・)も試してみます~~(⌒▽⌒)

投稿: sumi | 2007年11月23日 (金) 19時37分

るいさんへ
わぉっ、注目されると緊張して痩せる?
う~~~ん、そんなにナイーブじゃなかった
  汗

sumiさんへ
これは責任重大だわ。
期待しないで待っててね~ 笑

投稿: k.k | 2007年11月23日 (金) 21時22分

アガー・・・初めて知りました~
すごい魅力的なものなんですね
効果を期待してます~
↓素敵です♪
動かない趣味なんですよね
ホント、手だけ動かして痩せられたら、絶対スリムになってるのにっ

投稿: bibi | 2007年11月24日 (土) 00時57分

あ・なんかすごく盛り上がってる。アガー。すくすくと横に伸びてる私にも救いの神かも・・頼んだよ。効果次第では入手方法を私にだけ!教えてね。

投稿: fu- | 2007年11月24日 (土) 14時22分

bibiさんへ
>動かない趣味
そう、それが問題!!
これで痩せたら、アガー様様ですよ~

fu-さんへ
ちょっと待て!!
盛り上がるのはまだ早い !!笑
私の性格を知ってるね?
続くかどうか・・・大問題だっ。

投稿: k.k | 2007年11月24日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/9063601

この記事へのトラックバック一覧です: お試し~アガーゼリー:

« クロスステッチ クリスマスキャンドル.。o○ | トップページ | 来年のカレンダー »