« 来年のカレンダー | トップページ | 切り紙~クリスマスその2 »

散歩日和~つくば

         1sa5nkii_5

・・・・・・・・・・・

          C2d8zvwx_3

・・・・・・・・・・・・・

1773_2 1774 ・・・・・

・・・

・・

・・

・・

・・

・・・・・・・・・・・・・

     筑波大吹奏楽 ♪

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

       1779 

・・・・・・・・・

        今日は誰もがこの穏やかな日を喜んでいる

・・・・・・・・・・・・・

1782 ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

  木漏れ日の入るカフェで遅いランチ

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

1784_3   ・・・・・・・・・・

  ドライトマト、松の実、

  ソーセージの パスタ

  オリーブオイルと

  塩コショウの

  シンプルな味付け

  かなり美味しかった 

  ☆☆☆

・・・・・・・・

これは作ってみたい1品です。

・・・・・・・・・

そして本日のしめくくり。  駅前広場で行われた 中西圭三ライブ ♪

もの凄い人だかりで、本人の姿は顔しか見えず・・・

                            撮影は禁止でした (>_<)

でもその歌声は、伸びやかで深くて、バラードは絶品!!

夕方近くのつくばの街に幸せな時間が流れました~

・・・・・・・・・

      1781

・・・・・・・・・

       今週も、お疲れ様でした。

           

|
|

« 来年のカレンダー | トップページ | 切り紙~クリスマスその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/9110653

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和~つくば:

« 来年のカレンダー | トップページ | 切り紙~クリスマスその2 »