« 切り紙 ~庭模様 | トップページ | 持っているCDから~村下孝蔵 »

クロスステッチ もう少し・・・・・そして金次郎

          寒い1日でした。

・・

このぐらいのサイズなら、あっと言う間に完成するだろうー

        ・・・・と、またしても甘かった (~_~;)

まだ未完成ですが、雰囲気だけ。

1758

・・・・・・・・・・・・・・

男子バレーも始まり、なかなか手が進みません。

しかも、またしても悔しい負け方。  ストレスが溜まった 笑

             フレ~、フレ~、日本!!チャチャチャ ヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の仕事はバタバタと結構忙しかったのに、その合間に

  「 二宮金次郎、撮影会 」  ☆

10/21 の記事にもUPしましたが、職場のA子ちゃんのお宝の1品。

持って来てくれたので、「 忙しい~ あああ~忙しい 」 と言いながら、

しっかり写真撮りしました。<(_ _)> 

参加者 3名     誰~?

焦って撮ったので映りは微妙ですが・・・

1743

 身長約18cm。    凛々しい顔立ちだわ。

この姿を見て 「 あっ、いけない。 真面目に仕事仕事!!」 と思ったのでした。

|
|

« 切り紙 ~庭模様 | トップページ | 持っているCDから~村下孝蔵 »

クロスステッチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇーーぇーついに持ってきたんですかぁ?
すかさず写真に納めるところに関心!
土曜日もみんなで「よくぞ乗り切った。」と夕方ガックリするほど忙しかったです。


投稿: べこまま | 2007年11月19日 (月) 20時36分

ぺこままさんへ

今度、拝んであげてください。笑

最近は忙しさに むらが あるわね。
でもどうかこの平穏が続いてくれるといいけど・・・

投稿: k.k | 2007年11月20日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/8999542

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチ もう少し・・・・・そして金次郎:

« 切り紙 ~庭模様 | トップページ | 持っているCDから~村下孝蔵 »