« 浦和にて | トップページ | 北海道のお土産は・・・ »

二人暮らし

夫も長女も旅行中で、息子と二人暮らし。

とにかく!!静かだ!! 酸素が家中に満ちてる感じ。(いつもは酸欠状態?)

息子だって、夜帰宅して、朝には出かけてしまう。

食事量はいつもの半分以下。片付けもチョチョイのチョイ。

洗濯なんか、物足りないぐらい。 

「 もっと出していいよ。」 と言っても 「そう言われてもねぇ~ ないっすよ。」 だって・・・

部屋も汚れない。  楽~~~です!! ヽ(^。^)ノ

いつもとの、この違いはな~に? な~に?

長女は仕事に、遊びに忙しく、ほとんど家に居ない。寝に帰ってる状況だし、息子は

うるさいタイプではない・・・・・だとすれば、いつものあの騒々しさは・・・・・

やはり・・・・・!! 夫・・・・・・!!  だったのね。 (-_-;) やっぱり。

            今頃鹿児島でクシャミが止まらないであろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

かと言って、何か特別なことがあるかといえばそんな事はなく、淡々とした日常なのです。

お弁当だって真面目に作ってますよ。 笑 1556

・・・・・・・・・・・・・・・・

       しらす入り炒り卵

       から揚げ(冷凍の)

       ピーマンとシーチキン炒め

       はんぺん焼き、

       きゅうり、レタス、トマト

・・・・・・・・・・・・・

通常なら成人5人の我が家。全員集合ー!!となれば、全てがけっこうなボリュームです。

そろそろ今みたいな時間、欲しいなぁ~・・・

そう思ってしまうのは、、私も確実に年をとってるからでしょうね  (^<^)

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        1567_2 

       昨日、職場の更衣室に向かう途中、見上げた空に

              ハナミズキの赤い実

 

|
|

« 浦和にて | トップページ | 北海道のお土産は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族5人、仕事、趣味で、とても充実した生活ですね。たまーの二人暮らしも、良い感じで^^。わたしは、同じく5人家族ですが、4ケ所にバラバラに住んでいて、ただいま、一人暮らしです。しかも仕事してない。時間は、たくさんありすぎても、かえって何にもしないものだな…と思う今日この頃です。しかしkkさんの趣味の多さとバイタリティには、ビックリです。どうしたら、そんなにたくさんの事がこなせるのでしょうね???あっそうそう風味堂、来週HEY HEY HE
Yに出ますよ。 

投稿: chacha | 2007年10月12日 (金) 00時14分

chachaさんへ
風味堂情報、ありがとうございます!

いえいえ、バイタリティなんて全然ないです・・・
全て適当~、ほどほどなんです。だからアチコチ手を出せるんです・・・
1つの事に全力投球ー!!私の永遠のテーマかな?

私も毎日が試行錯誤。失敗も多々有り。 
な~んにもしたくなくて、ボーっと過ごす時も・・・
悩みいろいろあります。

また遊びに来てくださいね。

投稿: k.k | 2007年10月12日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/8294757

この記事へのトラックバック一覧です: 二人暮らし:

« 浦和にて | トップページ | 北海道のお土産は・・・ »