« きりえサークル & いろいろ | トップページ | 二人暮らし »

浦和にて

短大時代の友人と、浦和で会いました。

私達お気に入りの 和風喫茶 「 楽風 」 らふ でお茶タイム。

1564 1563 ・・・・

  こんな

  懐かしい

  ゴミ箱が

  あったりして・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

昭和、実家、とても懐かし場所に帰ったような気持ちになります。

1562 ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

    い~~い感じでしょ?

    

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

そこで 冷抹茶セット ( 自家製アプロコットタルト 付き )を楽しみました。

はぁー、写真撮り、忘れた・・・ "^_^"

友人との時を忘れたおしゃべり、仕事や家族の事、愚痴も有り。今の自分の事、

夢、いつか自由になったらあ~したい、こ~したい・・・・きりがない。

どんな話をしていても、やっぱり笑っていられるから、幸せですよ~

1時間半もあれば会える距離にいるのに、それでも合うのは年に2~3回。

話したいこと山ほどあるのに、会うとそれだけでホッとして、満たされてしまう・・・

私には、そんな友人がポン、ポン、ポンと居てくれる。     thanks ♪

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

もう1つの出会いは

浦和ワシントンホテルにある花屋さん STYLE de ACHER

母が25年ほど前に自宅で開いていた 編み物教室の 生徒さんでした。

教室を閉じても、母を訪ねてくれたり、手紙を送ってくれたりと、律儀な方です。

なんと、ブログで再開しました!!

1566_2 ・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

  フランス人のだんな様と

  お洒落な雰囲気だわぁ~ (^<^)

  私は、25年ぶり ? の再会

  ぜ~んぜん、変わってない!!

  お若いです~

  レストラン、花屋、教室 と

  精力的に活躍されてるようです。

1558 1557

・・・・・・・・・・・・・

/////////////

////

/////////

///////

///////////

///////

/////////

/////////

オリジナルアレンジメント と プリザーブドフラワー を買ってきました。

彼女のブログは コチラ。

                   ・・・・・・・・・・・・・・・

今夜から、夫は鹿児島の実家へ。長女は北海道へ。

だから の~~んびり。命の洗濯(?)します!  !笑

|
|

« きりえサークル & いろいろ | トップページ | 二人暮らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長ーい間お会いしてなかったのにいつも会っていたような・・・・・・・うれしかったです。ブログが再会させてくれて素晴らしいことですね。これからもずっと頑張っていこうという気になりました。先生にもよろしくお伝えください。

投稿: SAKAE ACHER | 2007年10月 6日 (土) 22時46分

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
飾ったアレンジメントで、我が家はすっかり秋色です。

投稿: k.k | 2007年10月 7日 (日) 22時23分

楽しい一日でしたね。
翌日、ハロウィーンの飾り作りの参考にあの本が大活躍!!たとえば、切り紙で作ったくもの巣から糸をたらして、切り抜いたくもをぶらさげてみたらいい感じ。来館した子供たちにも好評です。
本当にいろいろありがとう。
今度はいつあえるかな?それまでお互い、元気に、楽しく、美しく(?)暮らしましょう。

投稿: R子 | 2007年10月 7日 (日) 22時48分

R子さんへ
あの本が役立って、ヨカッタ、よかった!!
また、いろいろな話、聞かせてね。
美しくは無理だけど 笑 好きな事をしながら楽しんで
やっていこうね。

投稿: k.k | 2007年10月 8日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/8265117

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和にて:

« きりえサークル & いろいろ | トップページ | 二人暮らし »