« 茹でる~5人分 | トップページ | 切り紙 と 落ち葉 »

一週間

年々、時の流れが早まるばかりですが、特にこの1週間は恐ろしいぐらいのスピードで

過ぎました (@_@;)

次女が帰ってきてからもう1週間・・・体調不良もなく、無事に過ごせホッとしています。

それにしても、振り返ってみて月曜日から何をしていたか自分でもよく憶えてなくて、

私の方が浮き足立って生活してたみたいです。

今日職場で、クリスマスイベントの話が聞こえてきて、あまりの1年の速さにゾッとしてしまった・・・

ふと外を見たら真っ青な空に少しだけ紅葉している木が見えて、おばさんは思わず

ボ~~~っと遠い目になってしまいました。

    ( 記憶が飛んだ!? 私は誰? ここは何処? )

その時BGMで流れていたのは、スピッツの 「 この空も飛べるはず ♪ 」

タイミング良すぎだわ!!

さぁ、月曜日。また1週間が始まります。

何をどうしようなんて無駄な事は考えず、流れに任せて行こう~! と思います。

       1414

今日も1日お疲れ様でした。

|
|

« 茹でる~5人分 | トップページ | 切り紙 と 落ち葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、入院されていた事、知りませんでした。
退院してよかったですね^^
おめでとうございます^^
いろんな事があると、時間はあっという間に過ぎてしまいますよね~~

そうそう、今を一生懸命に生きればいいんですよ~~^^
今日の青空のような気持ちで^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿: sumi | 2007年10月29日 (月) 00時41分

おはよう!今週も始まりました。あれよ、あれよの一週間!
自分が元気でよかったとしみじみ思う。何でも来いの境地よ、ここまでいろいろあると。母さんが明るく元気なのが一番と言われてもねー・・・と思うけどそれしかないし、がんばろうね。

投稿: fu- | 2007年10月29日 (月) 08時18分


   ブログを始めた時は
   娘の入院の事には触れないつもりでしたが
   やはりこれは、私の生活の中の現実。
   チラッと書いてしまい、ご心配をおかけしました。
   
   でも、さりげないエールを送って頂き
   心より感謝、ありがとうございます。
   とっても嬉しい!!


sumiさんへ
ありがとうございます。
生きてると色々あります~ 次々に・・・
でも、楽しい事、うれしい事もたくさん!!
励まし、心より感謝です!!
がんばるわっ。


fu-さんへ
朝一で温かい言葉、ありがとう!!
温かい気持ちになれた。
大丈夫。お互い「 何とかなるよ 」
がんばろう~!!
   
   

投稿: k.k | 2007年10月29日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/8655622

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« 茹でる~5人分 | トップページ | 切り紙 と 落ち葉 »