« きりえ~午後のひととき | トップページ | 日光へ »

連休

今日は、どうしても片付けなければならない場所があり、

暑さと3連休のダブルパンチを受けながら、せっせと終わらせた。

はぁ~、ついつい、ぼやきたくなる・・・では、1句

・・・・・・・・・・・・・・・・

    3連休  聞こえてくるのは  めし! メシ!飯!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

          1409_2

    主婦たちの  願いむなしく  3連休

           また来週も?   ふうーっため息

・・・・・・・・・・・・・・・・・

な~んて言いつつも、明日は久しぶりに小旅行へ行ってきます (*^^)v

だから今日、頑張った!( 頑張ってるフリをした・・・?)

・・・・・・・・・・・・・・」

   やすらぎと  癒しを求め  いざ日光ー!

             1泊だけよ   母、逃避行ー

・・・・・・・・・・・・・・・

                 1410

            

|
|

« きりえ~午後のひととき | トップページ | 日光へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらくです!
一泊の逃避行、思いっきり羽を伸ばせましたか?
主婦の仕事はほんとに年中無休の24時間営業の重労働(*0*)できるときできるところで充電しなくちゃネ。
それに比べて主婦でもない私は結構フリーな時間があるはずなんだけど・・・なぜか一日が短い。暑い暑いといってるうちにいつの間にか9月、そのうち気がついたらキット師走でしょう。手作りタウンの編み物!すごい!えらい!尊敬!
なかなかコメント書けないけど欠かさず“覗き魔”してます。お元気で~~

投稿: ヤマ | 2007年9月19日 (水) 20時38分

ヤマさんへ
お元気そうで、嬉しいです!!
はい。おかげ様で、お気楽な小旅行、楽しんできました!!

茨城も空気は美味しいと思いますが、標高1200mまで行くと、本当に空気が綺麗で、爽やかです。

ボチボチ、少しづつ、違う空気を吸いに出かけよう~
そう思っています。

”覗き魔”大歓迎ですよ~~~笑

投稿: k.k | 2007年9月20日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/7982911

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« きりえ~午後のひととき | トップページ | 日光へ »