« | トップページ | きり紙遊び »

              頂き物、ウエスト のジンジャータルト

               1490_3

私が大好物なのを知ってる義妹が、我が家を訪れる度に持ってきてくれます。

生姜の味がしっかり効いています。、タルトの甘味とマッチしていて変わらぬ美味しさ☆

               今回は ポロン も一緒でした。

               1491

白くて、フワァッとしていて、見ているだけでも幸せ。食べてニッコリ )^o^(

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして娘の友達が、水上温泉に行って来ました~と、お土産を届けてくれました。

              1494

梨のジャムは、初めて。さっそくパンにのせてパクリ。

あっ、まさに梨!  当たり前か・・・!  美味しい~ 何枚でもいけそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頂き物は、その物はもちろん、やっぱり 気持ち が嬉しいですね (*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・

風呂上りに、頂いたお菓子をほおばりテレビをつけたら、「美肌熱」などと言う番組が

目に飛び込んできました!!

「30代で、しっかり頑張るか、頑張らないかで40、50歳ですご~く差がつくんですよね。」

「娘と化粧品を見て歩くのが楽しみ!」

「シミもしわも、1本たりとも増やしたくないわ」

などなど・・・・

一瞬、お菓子を食べてる手が止まってしまった。

こんな時間に食べてる私って一体・・・ 風呂から上がって、化粧水をピタピタつけただけ!

番組を見ながら、とっても大きな罪を犯してるような気持ちになってしまいました。

どうなんでしょうね? 

食欲の秋~人生も折り返してる事だし

綺麗にはなりたいけど、美味しいものを美味しく、正々堂々と(?)食べよう~!

           

|
|

« | トップページ | きり紙遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/8093663

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | きり紙遊び »