« 夕焼け | トップページ | きりえ~午後のひととき »

ジェラード

           涼しくなったけど、ジェラード (#^.^#)

          1406_5

        チョコレート と ラズベリー  2種類の盛り合わせ

手作りです。あっ、私のではありません・・・

お世話になっている cafe  の奥さん、手作りです。

デジカメを持っていたら 「 メニューに使いたいから、撮ってくれる?」 と言われ

ハイ、パチリ☆    美味しそうに撮れたかな?

チョコレートは少し粗く砕いてあり、コクがある。ラズベリーは甘酸っぱい香りがフワァ~

ジェラードは暑くても寒くても、1年中嬉しいデザートですよね。

                1408

                cafe の庭にはたくさんの白い花。

                私はこの花が好き。

                1401_3

                 ハクチョウソウ  (白蝶草)

風に吹かれると、白い蝶がヒラヒラ舞うように見えることから付いた名前だそうです。

素朴だけど魅力的。(自分もそうでありたい。現実はかなり程遠い・・・(ーー;)

遠くから見ても、近くで見ても楽しめる。4弁花はめずらしい。

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお店、どこにあるの??

奥さん一人でやっているので、宣伝はしないそうです~

忙しくなったら困るって・・・笑

|
|

« 夕焼け | トップページ | きりえ~午後のひととき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/7926094

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラード:

« 夕焼け | トップページ | きりえ~午後のひととき »