« 思いつき大百科辞典 | トップページ | きり紙遊び »

根性ゆり

POSTに葉書きを出そうと、ちょっと外に出たら、涼し~い~。

風も気持ちよい~。 もう少し先まで歩いて行ったら、「ん?・・・」

            1283

根性○○・・・が話題になった時季がありましたが、これは「 根性ゆり 」?

ゆりに根性があるかどうかはさておき、猛暑の中、優しい人がいるもんだと感心してしまう。

私なんか、自分の事だけで精一杯!! 

暑くて、自宅の花にお水をあげるのだっておっくうだったのに・・・  

誰だろう? 粋ですなぁ~ 

1240 1237

・・・・・・・・・

赤い花が

暑さに負けじと

頑張ってる。

 ・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

                                       1288

                 今日も1日、お疲れ様でした・・・・・・・・・・

         

|
|

« 思いつき大百科辞典 | トップページ | きり紙遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう  ど~して こんなところに 植物が出てくるのか・・・とても 不思議でなりませんでしたが  蟻が 種を運んでいる~と 云うことを 先日 テレビでしりました。  蟻の 落とし物らしいのです。 
み~んな お互い様で 生きているんだな・・・!! 
kkさんの 小さな変化を 見落とさない繊細さに いつも 関心させられっぱなしです。 
また 教えてね~ 

投稿: はな | 2007年8月20日 (月) 04時14分

はなさんへ
いつもありがとうございます。

へぇ~~~、蟻なんだぁ~
まだまだ知らない不思議が、いっぱいあるのね。

投稿: k.k | 2007年8月20日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/7586368

この記事へのトラックバック一覧です: 根性ゆり:

« 思いつき大百科辞典 | トップページ | きり紙遊び »