« クロスステッチ ピンク1色 | トップページ | 7 な 3 み の日~夏の思い出 »

服選び

明日、明後日と、子供たちの誕生日が続く。

今日はプレゼントを買いに、近所に新しく出来た ショッピングモールへGOー!!

せっかくボーナスも出たことだし、私もサンダルやスカートが欲しい。

食品以外の買い物は久しぶり。「 買うぞーーー!! 」 と、気合は充分です。

だけど初めての場所は、要領を得ない。

グルグルグルグル @_@ 歩き回って1時間。プレゼントは買えたけど、疲れたぁ~

お茶にしよう・・・( すぐ座りたくなる )

さぁて、これからは自分ののための 服選び。

・・・3件、4件、5件・・・買いたいのがない・・・

店名が違うだけで、ぜ~んぶ同じに見える。決め手がないのです ((+_+))

サンダルも、どれを履いてもイマイチ。いいな!と思って手にすると ¥19,000 

こんな数字が目に入る。無理、無理。

今日の買い物は   1、安いこと ( この時季に定価では買いたくないな )

           2、明るい色

           3、素材は 綿

             4、おばはんだけど、なるべく おばはんに見えない

この4つの条件は譲れませんよ~

・・・ああ~っ、またまた 疲れた~ 2度目のお茶タイム。

「 みんな、どんな洋服着てるんだろう? 」 いい感じ の人を探して、真似すればいいんだ。

人間ウオッチングの時間です。ジロジロは失礼だから、さり気な~く ね。

・・・でも気づいた。気づいてしまった!!

素敵な人は、洋服だけの問題じゃないって事を・・・

顔は綺麗だし、スタイルも抜群☆ サラーっとした美しい髪の毛に、小さな顔。

パッチリお目目にシューっと鼻筋も通っている。首が長くて、凹凸のある引き締まった体。

なが~い足がすら~っと2本、伸びてる。

う~ん。これは参考にならないゎ。現実は厳しい・・・ククッ泣けてくる??

人間ウオッチングは、虚しく終了ー 

結局、最後に立ち寄った 大型スポーツ店で、変わりばえのしないカジュアルな3点

(1万円でお釣りがきた) を買い、本日は終了です。

                         1004

私たちの世代、けっこう中途半端で、洋服選びに苦労しませんか?

「 何を着る?何処で買う? 」 迷い時。 私は買いに行くのがめんどうになってしまう・・・

だからついつい ユニクロさんを買ってきて、( シンプルで安くて好きです☆)

ちょっと手を加えたりして着る事もある。同じ服を着ている人とすれ違っても、ユニクロさん

のだと、気にならないのは ふ・し・ぎ です。ユニクロマジックかな???

作れたらいいなぁーって、つくづく思います。

・・・・・・・・・・

皆さん、どうしてますか~?

|
|

« クロスステッチ ピンク1色 | トップページ | 7 な 3 み の日~夏の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショッピングモールって、広くて結構疲れますよね。私も安物とユニクロを愛用してます(笑)

私は今日、やっと「きりえプリント」に挑戦しました!ホントに簡単で、楽しいですね。また是非、やってみます☆

投稿: ユーリ | 2007年7月 2日 (月) 22時02分

k.kさん こういう洋服着れるということは 若いのよ~
とっても若々しいわ

ユニクロの洋服 きつくて着れない私は どれだけ太ってるってことか。。。(^_^;)

投稿: hinano | 2007年7月 2日 (月) 22時31分

ユーリさんへ
あ、ユニクロ派なのね、仲間です~(笑)
「きりえプリント」すぐに見に行きましたよ!!
私もまた、作りたくなりました。


hinanoさんへ
いえいえ、2~3年前の服が、確実に似合わなくなってます・・悲しい・・・
もう、さすがに娘のお下がりは、無理がある~!!

投稿: k.k | 2007年7月 3日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212964/7003661

この記事へのトラックバック一覧です: 服選び:

« クロスステッチ ピンク1色 | トップページ | 7 な 3 み の日~夏の思い出 »